七夕の夜に~☆ | konのブログ

konのブログ

大好きなお花の写真!旅の写真!など...
備忘録として気ままに綴ってます。

7/7(日)晴れ35℃/25℃

まだ梅雨明けしないのに暑すぎる

梅雨寒雨梅雨の期間中に

時々ある季節はずれの寒さ

ここ何年も梅雨寒雨感じないしあせる

昨日の雷⚡怖すぎ

何だか怖いね汗うさぎ

 

今日は、七夕七夕

konが七夕の夜に聴きたい曲流れ星

 

 

konの1週間

 

7/2 太極拳後のお楽しみブルー音符

胃の検査の時ピロリ菌の血液検査を予防接種

朝、結果を聞きに陰性でしたチョキ

konは、単純なのでそれだけで

凄く~元気笑ううさぎ笑

ランチも美味しくてピンク音符

川口樹モール 焼肉セナラへ

konは、サムギョプサルナイフとフォーク

皆で食べるとやっぱり美味しい~音符

 

仲間の家庭菜園の

シソ・きゅうりを頂きクローバーすぐに

鰹梅シソきゅうり漬けを作りブルー音符

 

 

 

夏バテ防止クローバーありがとうハート照れ

 

 

7/3・4・5

トレーニングジムへ自転車自転車

戸田仲良し언니と頑張ってチョキ

この景色眺めながらステアクライマー

階段43 89カロリ 15分

少ない汗うさぎでもkon頑張ってます笑ううさぎ

 

ジムに行く前に下ごしらえブルー音符夕飯です

 

7/6 川口アリオへ

お中元・買い物

近所のローソンへ

暑さが凄すぎて花の写真を撮るのもあせる

暑さに負けないランタナの

オレンジ色に魅せられて~飛び出すハート

 

 

 

元気カラー晴れ

konの夏咲く花で大好きな

ルリマツリブルー音符も綺麗でブルー音符音符ピンク音符

 

 

 

 

暑さに負けてられないネ~

 

 

또 만나요バイバイバイバイ