2月konの部屋 | konのブログ

konのブログ

大好きなお花の写真!旅の写真!など...
備忘録として気ままに綴ってます。

2/25雨6℃/4℃

朝から冷たい雨雨

三寒四温で気温差が~それにしてもアセアセ

雨の日が多くて汗うさぎ

一度もジムに行けてないよあせる

 

やっぱりこんな日はJHの優しい声に

癒されたいよネハート

この曲も笑

 

2/20(火)晴れ太極拳へ

春の陽気でピンク音符ピンク音符走る人

途中の河津桜ほぼ満開🌸

太極拳後のお楽しみブルー音符

半袖の仲間も笑ううさぎkonは春の装いでハート

川口西口公園の梅も満開🌸

メジロも楽しそうブルー音符音符ピンク音符

 

2/22(水)くもり雨

お花を買いに~ピンク音符

チューリップ黄チューリップ赤可愛いチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

大人可愛いブーケ2を選んで

帰りに仲良しとランチブルー音符

久しぶりにル・マルシェさんへ

konはエビ&カニクリームコロッケ音符

やっぱり美味しい~ハート照れ

2月ko誕生月なのでブーケ2

 

 

 

 

 

 

 

今は玄関に飾ってますハート

リビングは暖かいので笑

 

2/25(日)雨

パン屋さんのチラシがポトスにピンク音符

傘と差して走る人

 

 

お昼ご飯にメロンパン

大きくて甘くて美味しかった照れチョキ

明日、朝食で高級食パン食べます

楽しみですハート

 

 

風邪をひかないようにネ~ピンク音符

 

또 만나요バイバイバイバイ