南こうせつコンサートツアー2024~夜明けの風~ &♡孫ちゃん発表会♡ | konのブログ

konのブログ

大好きなお花の写真!旅の写真!など...
備忘録として気ままに綴ってます。

2/19(月)くもり雨18℃/13℃

朝、起きたら地面が濡れた汗うさぎ

予報は夕方から雨でどんより

迷ったがトレーニングジムは中止に

12時やっぱり降ってきました雨笑ううさぎ

えっー陽射しが目

こんな日は無理せず笑ブログを~

昨日は、祭りのあとの気分で

何も手に付かず一日中ぼんやりハート

 

 

2/17(土)kon

超過密スケジュールブルー音符

朝、5時半起床晴れ

川口駅7:13電車右矢印小平駅8時半集合

うさぎクッキーちゃん元気ハートお友達と待ってる間も

遊んで皆白いタイツが泥んこ汗うさぎ笑ううさぎ

受付9時 開演9時半 終演1時

孫ちゃん発表会へ

 

うさぎクッキーちゃんは年少さんガーベラ

「ヒロインはプリンセス」

シンデレラ・白雪姫・オーロラ姫など

7人の姫 うさぎクッキーオーロラ姫ハート

皆可愛い飛び出すハートダンスも上手に音符

年中さん・年長さんの演技・ダンスは

見応え充分チョキ

皆の素敵な演技や歌を

アップ出来ないのが残念汗うさぎ

3時間半たっぷり楽しんでハートグリーンハート

 

電車田無駅へデニーズランチ

 

うさぎクッキーちゃん 

おばあちゃんと遊びたいと

嬉しい~でも今日はバイバイして

 

4時 電車川口駅へ

 

川口リリアで誘ってくれた友達とブルー音符

 

南こうせつコンサートツアー2024~夜明けの風~ 

 

 

 

16:30開場 17:00開演

 

 

南こうせつさんのコンサート初音符

学生時代に憧れて友達に

カセットテープにダビングしてもらい

聴いてた曲ばかり飛び出すハートブルー音符音符ピンク音符

温かくて優しい声は今も変わらず

でも、最近新企画を!?

15分間の休憩を入れたそうです笑笑ううさぎ

開場を見渡してわかる~汗うさぎウインク

休憩の後はアコースティックギターで

「加茂の流れに」のエピソードや

拓郎さんの曲で襟裳岬

作詞 岡本おさみさんの愚痴を笑ううさぎ

自分たちには○○○ちん

とんでもない作詞だったと~(笑)

その流れて拓郎さんの

野の仏音符ブルー音符熱唱

(konは知らなかったので笑えた)

アンコールは凄い盛り上がりハートブルー音符音符

楽しみました音符

 

 

何故今も戦争がなくならないの

とにかく笑って笑顔で~ピンク音符

平和を願うとブルー音符

 

最後までステージで皆を見送りハート

気遣う南こうせつさんにキュン

2時間半凄いです音符

 

追記ブルー音符

前回川口リリアに来たのが2003年

20年前なので次回20年後

同じ場所で同じ席で会いましょうブルー音符

南こうせつさん私は無理かもて笑

言っておいて~それって笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

10年後でも~笑ううさぎ汗うさぎkonは頑張りますチョキ

 

家の近くのガストさんで

 

誘ってくれてありがとうハート

 

 

 

 

konの部屋の水差しポトス

増えましたハート

 

グリーンポトスは増えません汗うさぎ

でも何年も頑張ってますピンク音符

 

気温差が激しいので気をつけて~ネ

 

 

 

또 만나요バイバイバイバイ