神戸 2日目 夜の部 | Mの日々

Mの日々

ミニマル気質。苦手な事を少なく、好きなことをたくさんにするよう工夫しています♪
日々の暮らしの記録帳。



夕食に行きたいと思っていた場所
コーヒー発祥のお店ということで楽しみにしていましたが 夕飯の予定のカレーが売り切れ 
どうしようかと思っていると県民のビーフンのお店 ユンユンというところが気になり訪問してみることにしました
軽めの量がちょうどいい 

自分への覚書として、今回の旅行は甘いものが多かったので口がずっと甘い
得意な感覚ではないので、甘いものは控えめに、お食事のメニューを多めにすることを気をつけたいなと思います
甘いものでも、日持ちのするものは多めに購入しても良いかな と思いました

お手洗いがてら 大丸 訪問
斜森博行さんという ステンドグラス作家さんの展示があり 楽しむことができました 
モノトーンの作品が素敵だったんですが 、撮影 NG(泣)

 天候が悪かった時のために、2日目もルミナリエの予約を取っていました
時間まで 喫茶店で時間を潰すことに 
レコード喫茶なるものが気になっていたので訪問してみましたが、たまたま 自分のテイストとは合わず
大きすぎる 音が苦手なようです



2日目のルミナリエ 
動画を撮ったり鐘を鳴らしたり 1日目よりも ゆっくりと楽しむことにしました
何度見ても綺麗でしたよ

次は3日目 最終日です 
ご覧いただきありがとうございました