おやつの記録と神戸でショッピング三昧 | Mの日々

Mの日々

ミニマル気質。苦手な事を少なく、好きなことをたくさんにするよう工夫しています♪
日々の暮らしの記録帳。



ホテルへ戻り 休憩 & お菓子 タイム
ラヴニューで購入したピスタチオとチョコレートのパンです
しっかりとしたチョコレートの風味とパリパリのパン生地、 奥にうっすら ピスタチオ
美味しかったです
先ほどのコーヒー屋さんで購入したパックのコーヒーとともに いただきました
奥に写っているのは夫が購入したレーズンのパンだったかな
夫はラヴニューのチョコカヌレでおやつタイム
 一口 もらいましたが、 こちらも美味しかったです

ホテルでゆっくりしたら次はお買い物タイム
中華街の近く、雑貨屋さん などが密集している おしゃれな通りをふらつきました 

GOOD DAYSというお店でダンボというお香を購入 
店に入った瞬間 いい香りだなと思いましたが、どの商品かわからず 
しばらく見ていると別のお客さんに店員さんが話しかけている声が聞こえました
今お店で炊いているのは こちらのお香です 
スススッと近寄り目ざとく購入しました (笑)
アクセサリーも可愛いものが多く、 また立ち寄りたいお店

別のお店で、ウールの靴下も購入しちゃいました 
冬の素材というイメージですが、吸湿性 や 通気性が良く消臭性があり、夏も快適 というお話を耳にしてから気になっていたもの

あとは先ほどとは別のアンティークショップに立ち寄ったりしました
素敵な照明を発見 
アームが動くタイプで こちらもパッと見ていいな と思いました 
ですが、 2つあるソケットの1つが傷ついていて購入には至りませんでした

その他 古着屋さんや 最近気になっているアフリカ雑貨店などを訪問
楽しい時間を過ごすことができました

ややミニマル思考の持ち主ですが 、買い物や綺麗なものを見るのがとても好きです

ご覧いただきありがとうございました