神戸2日目 | Mの日々

Mの日々

ミニマル気質。苦手な事を少なく、好きなことをたくさんにするよう工夫しています♪
日々の暮らしの記録帳。


神戸 2日目の朝は昨日調達したパンを食べてみました 
2種類のあんこが乗ったパンとゴマとクリームチーズのパン 
珍しい 見た目が可愛いですね
自分への覚書ですが、前日調達したものを 朝食にいただくというのは結構良いのかもしれません

その後はふらっと外出
旅行に行くと、その土地のスーパーを覗き見るのが好き
コーヒーや赤味噌 、珍しいタレを購入しました



ラヴニューを訪問 
ケーキとパンをいくつか 購入し 近くのお店でアイスクリームをいただきました

その後 ビヨンド コーヒーロースタリーズ というお店へ
店員さんとお話しながら試飲をして商品を決める面白い感じのコーヒー屋さんでした 
チャイ が販売されていたので次回は購入したいな 
こちらではホテル用に コーヒーパックを購入しました



北野天満宮
藤原紀香と陣内智則の結婚式会場だったと思うのですが …
お参りをして、可愛らしいお守りがあったので購入 
良いご縁のご利益があるのだとか
会社のロッカーの鍵につけて楽しんでいます

まだまだ記事は続きます 
ご覧いただきありがとうございました