ルミナリエ と ティーフリーのカフェ | Mの日々

Mの日々

ミニマル気質。苦手な事を少なく、好きなことをたくさんにするよう工夫しています♪
日々の暮らしの記録帳。



ホテルでゆっくりしてから今回の旅の目的 ルミナリエ に行ってきました 
ベイエリアにフロントーネが移動していて残念でしたが楽しみたいと思っています 
どこから見ても 本当に綺麗



正面からも 撮影
細かい 電飾が立体的に灯されていてずっと見ていられます



こちらは 別会場のもの
感動的な美しさです
移動が大変でしたが、 どちらも 見応えがありましたよ



グリーンハウス ヴァルトというカフェを訪問しました 
ティーフリー というシステムを利用
いろんなフレーバーのムスレナティーを楽しむことができます
目の前で店員さんがおかわりを注いでくれますよ 
5種類くらい飲んだかな
いろんな香りの紅茶を少しずつ楽しむことができる良いシステムでした

ケーキをセットにすると お得に利用できるので、可愛い見た目のものを注文しちゃいました(汗)

ご覧いただきありがとうございました