3日ほど前にフラクショナルCO2レーザーしたあとのやけどを先生にみてもらった。
やけどの記事は→こちら

無償で炎症抑える薬と一週間後からハイドロキノンでやけど跡の治療開始。
あ~~、跡残るってさ。
消えるとしても相当時間がかかるらしい。
現在は、すごく茶色になっている。
皮膚かさかさ。

人に会うときは絆創膏しないとだめじゃん。

やけどを負わせた看護師は、わたしがなにも言わないと思って何食わぬ顔で施術を続けたのだろうな。
普通の人間の感覚なら、異変に気付いたときにすぐに患者や先生に言うよな。
このやけどに気付かないなんて言ったら、看護師やめろ!、ってかんじ。
だれがみても施術直後からわかるだろ!、やけどって!!!
バカ看護師パンチ!!!!
いまものうのうと勤務してると思うと、ぞっとする。

みなさんもレーザーしたおわった直後にすぐに鏡をみましょう!