$元気があればなんでもできる
湘南美容外科(美容皮膚科)でフラクショナルCO2レーザーを三回受けた。
 

四回目受けたら
なんと、やけど?!

医療ミス?

失敗だよな。
 

どうみてもおかしいでしょ、これは!

通常ドット柄に照射するのに、ドット柄ではなく全面に照射されてる。

赤紫になってるよ!

 

施術したのは看護師でこの部分を照射してるときに、不審な行動があった!

照射やめてほかの部屋に行くし、んでそしらぬ顔でほかの部位を照射!。
家に帰ってから、鏡みて初めてきづいた!
 
 

先生にみてもらってきます元気があればなんでもできる-deco122324861680579500.gif

これで顔に跡残ったらどうするんだよ元気があればなんでもできる-yic_huff.gif
 

これはどこに訴えたらいいんだろう。

その後の皮膚科の対応の記事は→こちらメラメラ