新たに夢を描く度に私たちは無力なのか | まーちゃんブログ

まーちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

沢山応援してきたって

沢山愛していたって

沢山一緒に過ごした日々があったって


未来は変わる


何度も教えられる現実


今のままでは人はいられない


変わる事は悪い事ではないと分かっていても

残される人達は少なくとも1人は居ます。


沢山の人がこーゆうでしょう。

応援するのみ。

好きな事をして欲しいと。。


でも、ポツンと残された気持ちは虚しくなる人もきっと居るでしょう。


私がずっと応援してきた日々はあっという間に波に消されるような想いではありません。


いいよね、好きなように生きて。

好きなように生きるのだってやっとだよとか思われたら、私達なんなのよーって寂しいわよ。

色んな事を抱えながらも、もがいていたんだって言われたら悲しくなるよ。


私達の好きをなんだと思ってるんだ!ってメディアにも思ったりもしてきたけど。誰にも伝わらない。人が去る時は早い。

好きって紙一重。


だから、人を好きになるのが怖い。

簡単じゃないから。


私が描く夢はもう粉々なのかもしれないね。

楽しかった思い出だけでもう充分だと思えてきました。楽しかった思い出が消されないように、汚されないように、立ち止まる事も自分には大切だと思えてきました。あの笑顔達が確かに私には生きる希望だった、でも今は違う。

違っても大事な人達。私達応援する側だって自分の人生を、歩まなきゃなりません。私達側だって色々変わります、生きていますから。

でもね、忘れないで欲しい。

応援して下さる人達の愛は自分達が思ってるほど、凄いんだって事を。


今、自分のことを。

昔の自分じゃなくて良かったって心から思います。全部の中心が全てあなた達だったら、私は耐えきれなかったでしょうね。


ただの私のぼやきでした。



健くんが言ってた、22日のあの言葉に涙が止まりませんでした。もしあの時、可能だったならまだ存在してくれたの?でも私の大好きなゴウくんはきっと辞めていたよね。