大好きな人のお誕生日 | まーちゃんブログ

まーちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

45歳のお誕生日おめでとう🎂

笑顔に逢いたい。

温かい家庭を築けて大切に守って、周りを大切にしてるから周りには大好きな人達が居て、日々いろんな事がある中でも心を穏やかに生活を送れて笑顔で笑って居てくれると願い信じております。

そう思うだけでこんなにも幸せ。

逢えなくてもずっと応援しています。








【SHOCK】落選しました。

4月に逢う事は叶いませんでした。




【今夜お通夜、明日お葬式】

大叔父が他界しました。

親戚付き合いを大切にしているので毎年何回か集まるのが楽しみでした。それが去年、叔父さんに病気がみつかり、去年のお盆と今年のお正月は集まれませんでした。

訃報を聞いて心が壊れる音がしました。

私達の親世代だからです。

5年前におばあちゃんが他界して、こんなに早く次の世代に回ってくるなんて本当に信じられない。

ご家族が1番悲しいのに、私なんかが泣くのは申し訳がありません。

生と死...。5年前、小さかった息子。今は高学年になった息子がどう向き合うのか少々心配ではいますが、私自身も余裕はありません。でも主人はもっと辛い。小さい頃からの思い出が沢山あって一緒に生きてきた月日があるもんね。

私は結婚してからなのに、こんなに悲しい。

親世代の葬儀、驚きと悲しみで心と頭がぐちゃぐちゃですが、皆様と見送りたいと思います。