荒れ模様 | JRNY Styles

JRNY Styles

I Love Heavy Metal
I Love nogizaka46
I say...トランキーロ

 

 

昨日から未明、早朝にかけて

何回雨が降ったんだか

寝ようと思えど、寝れない

稲光がチラチラ眩しい

雷鳴は控えめだったが

am3時過ぎにようやく寝付けて

am7時に目を覚ます

土日が幸いしたが

平日だったらどれだけ不快か…

加え、落雷にて

近隣では夜中に停電になったらしい

 

ふぅ〜…

本日、湿度が朝からかなり高い

 

 

昨日から真夏の全ツ2024

ドームツアーがスタートした

大阪の天候は大丈夫だったらしい

 

真夏の全ツは

ファンにとっては"夏の恒例行事"なので

楽しめた、凄く楽しかった

エモかった…等

体感出来たなら、最高よ

今年の夏の善き思い出の1つになる

 

大阪は元々

乃木坂の人気度はそれ程高くは無い

確か2015年だったと思う

同じく真夏の全ツ大阪公演

2Fが黒幕に覆われた大阪城ホールでの公演

 

大阪城ホールを

sold outに出来る力が無かった時代があった

それが今や京セラドームを

略埋められるのだから

どれだけ飛躍したのか、よく解る

 

記憶が正しければ

京セラドーム公演は

"真夏の全ツ2019"以来

同じ年の2月、同じ京セラドームにて

"7th year birthday live"も行われた

 

その2019年真夏の全ツが

唯一のドームツアーだった

然し、京セラドーム公演だけは

台風の接近にてday.2が中止となった

そんな苦い思い出も存在している場所

 

その2019年以来なので、5年ぶりとなる

なので

今回のドーム公演を

待っていたファンもかなり居るかと思う

 

今日は大阪公演最終日、day.2

思う存分に楽しんで欲しいな、と

それだけを願う

 

 

1つ前のblogにて

時間にして24時間内に

溜まってしまったモノを吐き出した

毎日聴いてはいるが

今の俺は"自称、楽曲神経質君"みたいなので笑

 

制作に関わった人物が

発表されていたので観た

作曲を担当したのは

生田センター10th『何空』の川浦氏だった

 

俺は

その『何空』から乃木坂にハマったんだが…

その川浦氏だったのか、と

 

最終mix(編曲)したのは誰なのか

名前を思い出せないが

取り敢えずは

CDが発売されるまで待とうかと

 

昨日、披露したのかな?

 

 

 

 

 

 

👆今日はこんな気分

今、海の向こうで

hotなツアーが行われている

サミー、76歳だぜ?

 

 

 

余談として

国産ギターブランドである

FERNANDESの破産申請は

ここ最近のニュースでは

一番のショックだった

 

バンドメンバーも愛用していた

FERNANDESのギター

スタジオにてそれをジャズコー(Roland)に繋げ

音を出すあの光景を

ドラムキットから何時も観ていた

 

 

想いは非常に深い