姉さんがさ、 | JRNY Styles

JRNY Styles

I Love Heavy Metal
I Love nogizaka46
I say...トランキーロ

 

 

その前に

今日のこの蒸し暑さは一体何…

気温下がらん

思わず先程アイスモナカを頬張る

それでも暑いんだけどね、、

 

 

ラジオが好きな俺

最近はPodcastで掘り出し物は無いかな〜と

夜な夜な探してます

で、そうこうしていたら

久々に姉さんの話題を見つける

👇

 

 

👆

姉さんがPodcastで新番組を

開始するらしい

 

そこで思う…

 

本音で言ってしまうならば

姉さんのソロラジオ=ann…となってしまう

 

zero時代

あの時間帯で稼働している

唯一の乃木坂メンバーだった

姉さん

 

埼玉密着ラジオ

コバトンクラブは姉さんの誇り

然し

実家に滑舌を忘れてきた姉さん

今聴くとこれが凄くて…

どうしても酔っぱらいラジオにしか聴こえない

 

(あそこまで露骨な歯列矯正は珍しい…)

 

そんな姉さんの水曜日の深夜は

頑なに"池袋"が遊び場だったと豪語し

自虐ネタに地元埼玉を使い

あるあるネタに地元埼玉を使い

元ヤンチェックに地元埼玉を使い

木村拓哉のモノマネをし過ぎて

ちま(樋口日奈)に怒られたり

ラジオで"あいのり"まで始めて

与田のスターキャラ"島子"を誕生させた

 

"the 平成元年寄り"お姉さん

新内眞衣

 

なので

生放送向きなんです

 

姉さん、久保史緒里とは正反対にて

猫が全く被れない

現在セントフォース所属だが

基本、何も変わってない

時折

相槌ではなく

『へぇ~』っとギャルが出るのは

姉さんの良いところ(なのか?笑)

 

セントフォースに移れど

ニッポン放送との関係が変わらないならば

生放送のソロラジオ、やらないかなぁ…

時間帯?勿論zeroの時間帯で

あくまでも私的願望として

 

 

姉さんはam3:00から

化ける

 

 

 

 

 

 

つーか

暑い。