リセット | JRNY Styles

JRNY Styles

I Love Heavy Metal
I Love nogizaka46
I say...トランキーロ

 

 

多分、ようやく

ここ1週間以上痛みとお友達だった

偏頭痛やら右側の首の張り、痛みが

小康状態になったらしい

今日が穏やかな天候のお陰もある…

かもしれない

 

油断は出来ないので

夕方前まで大人しくして

再び大雨になる前に

疎かになっていた家の草を

短時間だけでもバシバシと…

年々、育つのが早すぎる

 

リセット

 

昨日は『オコ』状態にて

SNSからは特に離れていた

見ると先ずは都知事選に『イラ💢』っと

絶対にそうなるのが判っていただけに

 

あれは簡単に言えば

選管と言うか総務省でしょう

彼等は時代遅れのスタンスを崩さなかった

 

👇

ポスターで他の候補者の選挙運動をすることや

虚偽があった場合は処罰の対象になる。

一方で内容を直接制限する規定はなく

事前のチェックもない。

👆

 

これ。

 

ふぅ~…

 

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

さぁ、話題を変えよう

 

そんな感じで

SNSから相当距離を置いていたので

昨日から?

『日向坂』ちゃん達が46htvを放送していると

👆これを全く知らなかった

 

今もYouTubeにて放送中だろうし

終了時刻は…今夜なのかな?

偏頭痛再発を避けたく

映像は極力観てないので

詳細は判らないが

他の坂道の46htvは初の様に思う

 

略2年置きに

乃木坂46は46htvを行っていた

今年、もし行うとすれば

秋以降

6期生お見立て込みしか無いと思うが

多分やらないかと…

スケジュールが合わせられないでしょう

只でさえ今年は『遅延気味』なので

 

先ずは真夏の全ツに

36thシングルを間に合わせる

ここからかな?と

 

ポジティブな話題を求めるよ

もう35thの様な賛否や

一部乃木ヲタの些細な内輪揉めは

ウンザリなので

本当に

その無駄なエネルギー浪費は要らない

仕事やライフワークに

エネルギーを活用して欲しい

 

青空の下で

深呼吸するだけでもスッキリする

これ、お勧め

今の俺はこれがしたい笑

 

 

そろそろ

36thシングルのフォーメーションが

発表される予感

その前に乃木坂には香港公演が有る

 

香港のファンも

メンバー、スタッフ皆

楽しめれば最高だし

それを願ってやまない。

 

 

 

 

 

 

山下美月が乃木坂46llc所属のまま

俳優業を続ける選択をしたのは

私的には意外だったが…

 

唯一、舞台活動予定が今後無いならば

これで良かったんだろうな、と

 

先ずは、第二の人生の安定が

確約された。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺、そういえばAmeba pick会員にも関わらず

多分ここ1年"no ads"だった

 

久々に貼ってみた

カード引き落としの履歴を見て思い出す

あるあるパターン…