その2 | JRNY Styles

JRNY Styles

I Love Heavy Metal
I Love nogizaka46
I say...トランキーロ

 

 

今週火曜日から始まった"花粉祭り"にて

その日の夜から今現在に至るまで

片頭痛が続いて辛い、、

 

痛みよ、早く抜けろ…

 

明日、35thシングルの選抜発表ですわな

"予想屋"が多々居るが

今回、難しい

 

去年の様なシンプルな鉄板攻めはしない

それが長年見てきた運営会社のやり方

ここで一旦切り替える

 

2012年末

"制服のマネキン"で斬新な勝負をしたが

2013年の最初のシングルは

"君の名は希望"だった様に

そんな切り替えをデビュー年から仕込んできた

それが"乃木坂46llc"のやり方

 

今回、周囲を見ていると

中西アルノ選抜復帰の話題が多数

それは間違いないかと

 

昨日ラジオにて

弓木奈於が話していたが

弓木と中西が同じ楽曲のレッスンを受けている

=35thシングル…でしょ?笑

バスラに向けた、特に初期楽曲の

フォーメーションかも知れないが

2人が交わるフォーメーションの楽曲自体

そもそも今まで1曲も無いので

 

弓木がアンダーなのか

中西が選抜なのか

これは後者でしょう

前者なら驚くしかない

 

そんな中西アルノを選抜に上げる際

一番迷いが発生するのは"シンメ"

1つ前のブログに書いたが

井上和の"シンメ"が不在にて

絶対に必要不可欠

中西アルノのシンメとして

声質やバランス的に一番適しているのは

恐らく"おかひな"

ただ、選抜は今のところ無い

(34thで復帰したて&体調面として)

ひょっとしたら、"和&アルノ"のシンメって

声質&バランス的に良いかも…とは思うが

難しい、、

 

35thで確信しているのは1つだけ

Wセンターは無い👈

つまり、1列目は奇数

2列目は偶数

3列目はそこにバランスを合わせた人数

 

そして、"1人のセンター未経験メンバー"

素晴らしい✨

 

もし、Wセンター策継続ならば

"くぼした"か"かきさく"しか無い

若しくはこの両者を混ぜる

 

それはそれで有りかもしれないが…

 

ただ、それをやればフロント固定と

言われるのがオチ

過去に幾度もやってきた事だし

それを今も継続する意義が見当たらないので

私的には"無し"で

 

何か、平和だな…こうした予想笑

 

ちなみに

アンダーセンターは一択

実にシンプルに考えが浮かぶのが不思議だが

"小川彩"しか居ない

そうして最年少を育ててきたのが

乃木坂46llcなので

 

1期生、齋藤飛鳥

2期生、渡辺みり愛

3期生、岩本蓮加

唯一、4期生の筒井あやめは選抜抜擢だが

こうした最年少アンダーセンターの

抜擢&育成は

あの会社のやり方の"ド鉄板"なので

小川彩の"最後のアンダー経験"として

センターで…

何故か無駄に過剰に自信有り笑

 

あと、私的に

気になるのは吉田

素質はとっくに満たしている

恐縮ながら俺がマストに上げるなら

2021年の寺田蘭世最後のアンダラでの

"マシンガンレイン"での吉田

吉田は最早どんなタイプの楽曲にも

対応出来るので

 

 

長〜いblogになってしまった

誰が読むんだよ笑

そう俺に言い聞かせつつ

片頭痛を忘れる時間に充てるワテでした

 

 

明日、楽しみにしましょう

 

 

 

 

マシンガンレイン

 

 

 

ネガティブ意見は無しで

結果どうなろうとも

楽しみましょう

それが令和の"乃木ヲタstyle"として