ラジオ・チャリティ・ミュージックソン | JRNY Styles

JRNY Styles

I Love Heavy Metal
I Love nogizaka46
I say...トランキーロ

 

 

見事に完走

最後は声が涙声になっていたが

久保史緒里が喉絶不調時のannの時の様な

佐久間さんと上柳さんの前で

ボロ泣きする久保史緒里では無かった

 

しっかりとメインパーソナリティをやりきった

 

今年、久保史緒里は著しく成長した

 

あれだけ泣き虫で

いつも自信無さげで

ただ、LIVEや舞台本番には強い

そんな久保史緒里だったのが

多分、

夏以後に参加した劇団☆新感線の舞台にて

著しく自信に繋がったのかな?と

 

若しくは

"何時も心に真空ジェシカ"効果か笑

 

ラジオ・チャリティ・ミュージックソン

音の出る信号機

目が不自由な方々

如何にもラジオ局らしいテーマを

長年続けるニッポン放送

来年、50回目となる

来年は誰がメインパーソナリティになるのか…

 

 

俺の唯一の親族である父親は

6~7年前だったかな?

早期発見だったが

緑内障となる

それ以来、目薬で進行を抑える生活となる

加え、その後に高血圧症となり

一時期、凄く不安定になってしまった

 

今は至ってフツー

電話口では元気

駄目な時は電話に出ない

そんな父親とは、ここ2年会ってない

遠方住まいにて

 

 

なので

俺にとっても身近なものでもある。

そんな俺も

この先、目の病気になるかも知れないし

他の何かがあるかも知れない

 

病気は、他人事では無い

誰でも、明日も元気とは限らない

 

緑内障、高血圧症等

年齢も年齢なだけに

様々な疾患を背負っている我が父

然し、後期高齢者でも

至ってポジティブだ

 

 

俺はそんな父親に未だ敵わない

強い人間だな…と

 

 

 

 

 

 

久保史緒里、流石だった