思い出がとまらねー | JRNY Styles

JRNY Styles

I Love Heavy Metal
I Love nogizaka46
I say...トランキーロ

 

 

去年末と今年の年末の差が…

 

あの"暗黒禍"が地道に過去に遠ざかり

今年の年末が去年末より多忙なのは

非常に良き事

幸せな事

ただ、こんなに疲労が増す身体じゃなかった

やはり2020年〜今現在まで

長かったんだな…と

 

加え、この暖冬

気象庁の3ヶ月予報見て驚いた

今は寒気が入ってそれなりに"冬"だが

来年2024年年始の1月、2月

やはり暖冬らしい

これ、桜が咲くのも必然的に早いかも

去年と一昨年は

12月と1月…特に未明はキツい寒さだった

(俺の地元で)マイナス5℃だった時は

どうにでもなれ、と思った位に

 

今回の冬はそれ等皆無らしい

ただ、スキー場はかなり良い感じらしい

そうした活気は良き

 

✂ーーーーーーーーーーーー

 

そんな2024年のこけら落とし…否

一発目の乃木LIVE 

『34th SG アンダーライブ』

昨日1次抽選の当選発表だった

 

当選した

 

いや、おかしいやん

2023年の11th year birthday 4期生LIVE

そこから始まり

意図として応募しなかった『真夏の全ツ』

それ以外、全当選が未だに続いている

 

11th4期生⇒齋藤飛鳥卒コン⇒33rdアンダラ

そして今回の34thアンダラ

 

 

俺の思い出がとまらねー

 

ただ、その分何かが抜ける俺の性格故

まだカレンダー買ってない

1次販売に全く気づかなかった…

 

2次販売、待ってます

 

 

相変わらずのツメの甘さ、露呈😓

 

 

 

思い出が止まらなくなる