シンメトリー | JRNY Styles

JRNY Styles

I Love Heavy Metal
I Love nogizaka46
I say...トランキーロ

 

 

​明日はイベントがてんこ盛り

 

プロ野球

日本シリーズは第7戦までもつれ

明日、日本一が決まる

 

乃木坂46

明日、34thシングルの選抜発表がある

 

らじらー! Sunday

時短決定

だが、去年は時短を越えて

放送時間外に10分の枠をあのnhkが造り

藤森、吉村、佐藤、与田

この4人の『ふざけんなよ!』回

めっちゃ面白かった

あれからもう1年…早いな

 

 

乃木坂の選抜発表

私的に、センターに拘りは無し

それより

弓木のシンメ…金川の不在にて

誰がシンメになるのか?

こちらが気になる

 

シンメは非常に重要な相性にて

簡単に崩すものでは無い

これ、記憶がある人未だ居るとは思うが…

 

11thシングルの『命は美しい』

地上波でのフルコーラス初披露は

当時の

『AKB48SHOW! 別冊、乃木坂46SHOW!』

これだった

 

この収録日

選抜でもありSKE48でもある松井玲奈さんは

そのSKE48の仕事にて不在

松井玲奈さんのシンメは生田絵梨花だった

で、

松井玲奈さんポジションのアンダーは

川村真洋だった…が

収録時に何があったのかは解らないが

その"ろってぃー"が

1人かっとんで滅茶苦茶になってしまった

 

"命は美しい"の地上波フル初披露は

結果、ほろ苦過ぎた

 

そもそも"命は美しい"の重要なフリの1つに

メロ直前

松井玲奈さんと生田絵梨花のシンメで

西野七瀬の"額縁"を造らなければならない

双方どちらかがズレたらそれで終わり

 

川村真洋は生田絵梨花を見てなかった

結果、額縁にもならなかった

 

それ程にシンメは重要なものであり

その楽曲、フォーメーションバランス

総てを担うもの

なので、弓木のシンメが気になる

 

多分、同期だと思うんだが

恐らく相性とバランスならば

(現選抜、アンダー、休養明け問わず)

田村、清宮、佐藤(璃)、松尾、林

この5人かな?と

 

どういった楽曲なのかは全く解らないが

32ndはシンフォニックでしっとりとした楽曲

33rdは王道パーティーソング

34thは、、どうなるんだろうね

発売予定日は

去年の"ここにはないもの"と略変わらない

 

 

いづれにせよ

楽しみだ

 

 

 

 

 

 

ちなみに日本シリーズ

どちらが優勝しようが

道頓堀は騒ぎになる

危険だからさ…

迷惑だからさ…

これが昔から通用しない道頓堀

至極、誰得にもならない

引き継ぎ続ける"究極の迷惑"はもう止めてくれ

不要、危険、そしてシンプルに"恥"

 

加え

 

選抜発表前に必ず現れるあの"リーク人間"

今回は既にフォーメーションはハズレだが

(金川紗耶不在)

33rd同様に"タイトル的中"だった場合

keyholderとsony側

"誰がリーク元"なのか

情報管理が何故に緩いのか

若しくは第三者なのか…等

 

後味が悪くならない事を願っている

 

リークって何が楽しいんだ?

それをかい摘むゴシップやまとめ達

個人でSNSにて拡散する奴等

総て込み込みにて

至極、誰得にもならない不要な行為

 

楽しむならば

各々の"予想"だけでいいんだよ

遥かにそちらのほうが楽しいだろうよ

 

ただ総じて

会社側の管理が雑過ぎる

昔から変わらない、特にsony側

実例

UMGやWMGでは情報漏洩は無い

シンプルに有り得ん事

 

 

双方、言い切る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

​​​​​​