年末 | JRNY Styles

JRNY Styles

I Love Heavy Metal
I Love nogizaka46
I say...トランキーロ

 

ニッポン放送の毎年恒例の👆

今年のメインパーソナリティは

久保史緒里となる

 

去年まで主に『J』

一度だけakb48があった気がする

今年は必然的にこうなったのか

なんなのか?

 

ただ、如何せんクリスマス

年末にて

大変なスケジュールかと思われる

 

今年、なんとなくだが

ブランクを経て『日本レコード大賞』に

お呼ばれするかも…と

"おひとりさま天国"

この話題性、そして既にMTVで賞も受賞した

尚更お呼ばれがあるかもね…と

 

紅白は、、まぁ出場するでしょう

それも間違いなく

"おひとりさま天国"で

 

で、

この"ラジオ・チャリティ・ミュージックソン"

24時間ラジオにて

久保史緒里1人だけは先ず無理

どうやら"あさぼらけ天国"のあの方も

御参加らしい

他のメンバーは…スケジュール次第だろうけど

無理矢理参加は先ず無いかと

スケジュール優先

体調優先

なので

 

ふと思った事として

同じ坂道ならば"the リトルトゥース"の

日向坂46 松田好花さんが居るが

参加しないのかな?

annで1番数字を抱えているのは

"オードリーのann"

なので、リトルトゥースとしては

松田好花さんが居ると華が咲くかと

ふと思う

 

来年、東京ドームでイベントやるんだぜ?

ラジオ番組が、オードリーが

とんでもない事だ

 

 

そんなこんなで、今日はann

そして明日は何故か暑いらしい

体調にはご注意を

 

俺は頭痛と格闘中

 

 

 

 

it's the single life