マシンガンレイン | JRNY Styles

JRNY Styles

I Love Heavy Metal
I Love nogizaka46
I say...トランキーロ

 

 

ダダダダ…だるぃ

 

今週木曜日のあの束の間の夏日のお陰で

夏バテモードが復活

目覚めろ、俺

明日は横浜アリーナやで!

起きろ!

 

取り敢えず、心には気合い注入

あとは身体のみ

 

ちなみに明日は新横浜に向かう時間帯に

夕立の予報が貼られている

ただ、今日もそうだったが

降らずに済んだ

但し、少々肌寒い

風邪には気を付けなければ

 

あ、ラジオの話になります

 

明日、某nhkという局にて

(言ってるやん…)

毎週…

日曜の夜は?らじらー!Sunday〜

そんな番組が放送されてるが

乃木坂46 5期生 川﨑桜

初アシスタントデビュー日です

 

で、

結局あの御方は

らじらー!Sunday発の

新たな必殺技を取り入れた

 

♬さくタンバリン、シャンシャンシャン♬

おいおい…最高じゃないか?

 

さ、話題を変えようか笑

 

夏バテモードだろうが

だるビッシュだろうが

ここまで書けるblog

テキトーだな笑

 

本当に明日、新横浜に着けるのだろうか?

そして問題は帰宅時

日曜ダイヤ👈

 

陸の孤島化している地元なだけに

様々な手段を取り入れてでも

(タクシーしかないが…)

 

俺は、23時までには家に帰る!

終バスは21時で終わるので

…21時台が終バスなんです

that's amazing 陸の孤島✨

なので駅からタクシーしかないんです

 

チャリ?あー、、盗まれたので…