New プリムラポリアン「ガールズデライト」! | FLOWER FLOWER

FLOWER FLOWER

すっかり42歳。メタボなおっさんのいい加減な日々。

雪がやんだと思ったら今度は強風!




まぁ冬だからしょうがないんですけど・・・。




メタボな自分は周囲から「massanは暖かいでしょう?」なんて





言われがちだけど、ただ体がデカイだけで





獣みたいに全身毛で覆われている訳じゃ無いので





体感温度は痩せこけた皆さんとほぼ一緒です!





むしろ表面積が多い分、冷風や寒度を受ける度合いも多いのでは?





よく勘違いされるから言っときますけど、





デブ=暑がり=寒さに強い 





これ間違いですから! 暑がりはあってるけど。





ついでにこれも良く言われがち。





デブ+ガン黒+強面 = 土建業 or 不動産屋 or 地元の怖い先輩似。





偏見ですよ~。





中にはそんな三大要素を備えたお花屋さんもいるんですよ~!





とわ言え、言われても仕方ない事も十分理解しております。





地元の怖い先輩似は知らねェ~けど。





そんな場面が多々あるのでちょっと愚痴ってみました。





では気分を入れ替えて本題に。





新品種のご紹介。










2015年新発売のフリル咲きポリアン「ガールズデライト」!





大輪のフリル咲きポリアンで色はアプリコット系のグラデーションタイプ。




今年は10.5㎝ポットでの展開ですけど、





株を見る限り12㎝でも十分見れる商品です。





この寒い2月に、待ち遠しい春をイメージさせる色合いです!





店頭で見掛けた際には是非!





それでは最後に最近のドハマり EDM を。







VICETONE 「UNITED WE DANCE 」




マイアミに行きてぇ~~~!





次はちょっと古めだけど超~気持ちイイ1曲なので。









Ludacris ft Usher david Guetta 「Rest Of My Life」








最後はCMでもおなじみのコレ。










Axwell Ingrosso 「Something New 」





やっぱ青空の下、大酒呑んで聴きてぇ~~~!