New Pansy「Wonder Fall」! | FLOWER FLOWER

FLOWER FLOWER

すっかり42歳。メタボなおっさんのいい加減な日々。

いやぁ~本当に降りましたね~雪!






当らなくていい予報です。






曇天の雪となると売る上げの少ないこの時期、






更にテンションが下がるので、無理矢理アゲて行きます。通勤から。







最近ヘビロテの EDM を。









Blasterjaxx & DBSTF feat. Ryder 「Beautiful World 」





最高~!










Dannic & Shermanology 「Wait For You 」






仕事したくなるでしょ?







最後は









Eva Shaw 「Space Jungle 」(Showtek Edit)





早く夜になれ~~~!って感じ。






クソ寒い朝、家を出る前は不愛想な表情に不機嫌な態度。






でも会社に着く頃にはテンションMax!






今日も頑張りましょう!






本日は先日お邪魔した、某種苗メーカーでの新商品を。







クリーピングタイプのパンジー「ワンダーフォール」





ちなみに通常のパンジーは







まぁこんな感じ。







ワンダーフォールは?と言うと










このぐらいの株だとちょっと分かりずらいかも?










ちなみにこれは15㎝(5寸)のポット。











でもこれが育って行くと












ね!横に広がって行くのが分かります?









ここまで来れば分かるでしょ!





通常のパンジーなら上へ上へと育っていくけど、






このワンファーフォールは横に広がりながら、更に枝垂れて行きます。

























またパンジーの今までに無いパフォーマンスを楽しめる品種です。













今年の秋のお楽しみ!






まだ春すら来てないけど(笑)