本日より本格的に業務スタート! | FLOWER FLOWER

FLOWER FLOWER

すっかり42歳。メタボなおっさんのいい加減な日々。

本日より我がガーデンも本格的に業務がスタートしました!


















正月休みもまともに取れなかったけど、心機一転気合入れて行きたいと思います。

















そんな2014年スタートを飾る、晴れある出勤Song一発目は。


























以外にも聖子ちゃん(笑) 松田 聖子 「Another side of Seiko 14 」。





















「蒼いフォトグラフ」。ええ曲やぁ~。





















「瑠璃色の地球」。これはやっぱ手嶌葵のが情緒的。


















41歳のオッサンが新年早々聖子ちゃんを聴きながら出勤という



















気持ち悪いスタートを切ってしまった本日。






















今日から売店の方も営業開始。



























売場スタッフ達も前日から初売りにむけてしっかり売場づくりを。
























初売りの目玉は福袋的なお買い得セット!
























1000円でこんな感じ。
























2000円はこう!


























8000円ってのもあった。売れんのか?



















心配をよそに、開店と同時に多くの客様の来店で


















瞬く間に完売!(さすがに8000円、15000円は多少残ったけど)


















2014年初日から感謝・感謝です。

















今年も我がガーデンのスタッフ一同、一丸となって頑張って行きたいと思っておりますので




















是非とも宜しくお願い致します!



















最後に、朝の聖子ちゃん出勤の気持ち悪さついでに。




















昨日かみさんがママ友と行ってきたという、東京スカイツリーのお土産。
























「東京ばな奈ツリー」何故かヒョウ柄。この時点で気持ち悪い。























パッケージから出すと更に気持ち悪い!これ可愛いいか?


















これを帰宅した夜8:00に渡され、甘いので何か飲み物をと思い

















冷蔵庫を開けると適当な飲み物が何もなかったので


















仕方なく1本だけ残ったヤクルトで東京ばな奈ツリーを頂く。


















当然この組み合わせも、それとヤクルト片手に41歳のオッサンが頬張る姿も


















全くもって気持ち悪いの一言。


















2014年。平成26年。


















出足から不安です。