新年明けましておめでとうございます! | FLOWER FLOWER

FLOWER FLOWER

すっかり42歳。メタボなおっさんのいい加減な日々。

いよいよ2014年がスタートしました。















我らは元旦のみ休んで2日より出勤しておりましたが















30日から呑みまくりのグダグダで、















お世話になった方々への年末のご挨拶も、また年が明けた新年のご挨拶も
















今日になってまとめてやるといったダメ営業のお手本の様な事になっております。(笑)
















年末ジャンボも見事にはずし、我がガーデン恒例の餅つき&呑み呑み大会では
















30日正午から31日の早朝4:00までアホみたいに呑み&踊り続け、
















途中棄権&脱落者続出という素敵な呑み会に(爆笑!)
























特に若手スタッフ達は 呑み→餅つき→呑み→餅つき の繰り返しで















酔いの廻りはハイ・スピード!




















杵が2つでスタッフが4~5人なので、ローテーションがある様な無い様な(笑)


















一人がやっと休憩できると思いきや、別の場所で焼き担当に。






















一切、休ません!





















自分はと言うと、ポカポカとした冬晴れの空の下、
















ガーデンチェアにドップリ腰を下ろし、美味しいビールを頂く。
















風情のある餅つきの光景と、香ばしい焼きそばのソースの香り。















休みも無く走り切った仕事への達成感と、売上はともかく














大きな事故やケガも無く過ごせた一年間も振り返り















ただひたすら充実感とビールの喉越しに酔いしれる一時。
















陽だまりの下、上げ膳据え膳で呑めるこの環境。


















はい、整いました!
















美しい花とかけまして、会社での呑みととく。

















その心は。


















交配(後輩)の数が要です!






















masaっちです!(笑)今年も宜しくお願いしま~~~す!