Newプリムラ 「マリアベール」参上! | FLOWER FLOWER

FLOWER FLOWER

すっかり42歳。メタボなおっさんのいい加減な日々。

昨日の午後からの岐阜集荷は、現地で積み込み終了したのがPM 20:40と。


















そして現地の気温はまさかの-4℃!寒すぎる~~~~!



















初めての取引となる生産者だったため、ここは一つガッツリアピールという事で


















アホ丸出しの半袖姿に!(どうだ!我らの気合の入り方は!)



















とは言っても、半袖になったのは自分のみ。

















同行した若手スタッフ3人はジャンパー&ネックウォーマー着用の耐寒装備。
















よって自分はただのアホ!(ついて来いよ~お前ら~~!)
















おかげで自分は体の芯まで冷え込み、生産者と別れて車に乗り込んだ後は


















全身バイブの様にブルブル震えが止まらない始末!(笑)















$FLOWER FLOWER



そうして集めたシクラメンは今晩スーパーヤオコーのセンターへ。



















ありとあらゆる仕事が入って来る日々。



















$FLOWER FLOWER



何故かブタ小屋にいる自分。





















$FLOWER FLOWER



俺はいったい何処を目指しているのか?




















$FLOWER FLOWER



本職である花はもちろんやっております。プレミアムビオラDJとイベリス。


















その本職である花卸で大型新人登場!





















$FLOWER FLOWER



プリムラ「マリアベール」。




















$FLOWER FLOWER



プレミアムジュリアンのブライダルベールに似た花色で、更に大輪のポリアンに近い品種。




















$FLOWER FLOWER



美しいでしょ! それにウマそうでしょ!



















$FLOWER FLOWER


今期は完全限定販売です!





















さ~~て、今日は午後から再び東京ドイツ村での花販売だ~!