夫婦って? | FLOWER FLOWER

FLOWER FLOWER

すっかり42歳。メタボなおっさんのいい加減な日々。

昨日のブログでかみさんに、日頃の感謝を綴ったのに


















朝っぱらから昨晩脱衣所に脱ぎ散らかした洗濯物の事でドヤされる本日。

















心と言動と行動は、中々一致しないかも?

















昔に戻りたい!

















かみさんだって付き合い始めた頃だったら、もっと優しく叱れたはず!

















まぁ、そういう自分もその頃は彼女にもっと気遣いが出来た様な。


















夫婦とは言え所詮、赤の他人。




















しかも3人兄弟の真ん中で、長女でありA型のしっかり者の彼女と



















思春期から母子家庭で育ち、男二人兄弟の長男でわがままし放題の自分大好きB型野郎の俺。


















こんな二人が20年近く共に暮らせるてること自体、奇跡的なのでは。


















男女とはいったいどれだけ共に過ごせば理解し合えるのか?



















かみさんは俺の事をどれだけ理解しているのか?(100%理解されるのも怖いけど)

















少なくとも自分はかみさんも含め、女性の考える事はさっぱり分かりません(多分20%ぐらい)

















だけど昔に比べたら派手なケンカもしないし、ストレスが溜まる事も無い。
















何なんだ夫婦って? よく分からん。

















たまにかみさんもこんな事考えるのか? それとも俺だけか? 尚分からん!
















皆の家庭はどうなの? ウチって標準なの? それとも異質なの?
















基準値が分かりません。普段全く気にしてないけど、6年に一回位気になる。

















高給取りの家庭はどうなんだ? リストラされた家庭は? 芸能人の夫婦は?

















素敵な夫婦ってどんな感じ?


















$FLOWER FLOWER


確かにこんな感じなら、誰が見ても素敵かも?(江口の野郎~)

















そうか! 分かった!
















かみさんが森高千里だったらいいんだ(完全に自分と江口の比較を無視してますけど)

















我ら世代の永遠のアイドル。


















$FLOWER FLOWER


44歳となった現在でも全然可愛い!(何か危ねぇ~ブログになってきたなぁ・・・笑)















全然オバさんになってない!若い子にも負けてない!

















こんなかみさんだったら毎日家に帰るのが楽しみだろうなぁ。(江口の野郎~)

















$FLOWER FLOWER


しかもこんな部屋着でいられたら、もう会社行かねぇ~な。
















自分と彼女は誕生日が一緒! 当時はそれだけで優越感を感じてた。
















武田鉄也も一緒だけど、それはには当然触れずに(笑)
















デビュー当時から好きだったけど、その中でも一番すきだったのが90年代半ばの頃。



















$FLOWER FLOWER



この髪型の頃だ!(何故か気合入りまくり)


















$FLOWER FLOWER


なんか森高千里を見てたら、ウチの夫婦の事なんてどうでもいいや!


















江口&森高夫妻が三ツ星レストランのフルコースディナーだとしたら

















我ら夫婦は山田うどんの「パンチもつ煮セット」ぐらいだけど、(パンチの意味が分かんねぇ)
















身分相当として良しとしよう!


















でもやっぱ、森高がイイなぁ~~~。 ね、王子!





















tofubeats 「Don't Stop The Music」 feat.森高千里