威風堂々! | FLOWER FLOWER

FLOWER FLOWER

すっかり42歳。メタボなおっさんのいい加減な日々。

マジで寒ぃ~~~。



















目覚ましが鳴る前に、あまりの寒さで飛び起きた本日。





















$FLOWER FLOWER


槇原敬之 「SMILING~THE BEST OF NORIYUKI MAKIHARA 」。
























「冬がはじまるよ」 ホントだよ!























Every Little Thing と。























$FLOWER FLOWER



寒さが本格的になって来ました。


















ここ最近の気温はいつの間にか秋を通り過ぎてモロ冬!



















ここからクリスマス・年末商戦に向けて改めて気持ちを引き締められる気分。



















美しいものは、どんな状況の中でも凛としているものです。




















$FLOWER FLOWER



その凛とした姿は見る人の目を奪います。


























$FLOWER FLOWER



この寒さの中、次から次へと花を咲かせその存在感をアピールする草花達の
















威風堂々たるその姿は まさに「美」そのもの。


























$FLOWER FLOWER


まぁ~堂々としていても美しくないものもありますけど(笑)



















$FLOWER FLOWER



これだけ寄っても、微動だにしないコイツも「美」を意識しているのか?





















$FLOWER FLOWER


その堂々たる姿はポージングを要求させないくらい迫力が!





















$FLOWER FLOWER


「LALAちゃん いいよ~! ハイ、頂き」

















$FLOWER FLOWER


「そこも頂戴~!」
























$FLOWER FLOWER



他スタッフが慌てふためく、夕方のクソ忙しい事務所の中。



















凛と構えるLALAの周囲を、移動しながら写メする40オーバーのオッサン一人。




















今年もまた、いよいよ壊れ始めました。