東京駅前! | FLOWER FLOWER

FLOWER FLOWER

すっかり42歳。メタボなおっさんのいい加減な日々。

今朝は早起き。起床はAM 5:00。






















$FLOWER FLOWER


BLACK STREET 「Level II 」。久々に聴きました。























「Deep 」 充分アリです。
























「 It's So Hard To Say Goodbye 」



















今朝は朝の渋滞を避けるため早めの出勤。




















国道をスイスイと走ってガーデンに向かうはずが、まさかのチョイ渋滞。




















大型トラックや商業車をかわしつつ、渋滞の先頭へ出ると





















$FLOWER FLOWER


出た~~!名物オヤジ! 自分が中学生ぐらいの頃から有名だったオヤジ。



















バイクにリアカーを引き下げ、シートには不気味なマネキン!

















リアカーの側面には汚れきったキューピーちゃん人形やレトロな看板など。



















$FLOWER FLOWER


毎日決まった時間帯(朝・夕)に国道16号に現れるその姿は


















もはや都市伝説! そうかそうか、オッサンが渋滞の原因だったのか。


















それなら許す!(笑)このオヤジを見ると決まって、好きな映画に出て来る



















ワイルドな彼を思い出す。



















$FLOWER FLOWER


Mad Max Ⅱに出て来る敵のNo2、「wez」 


















オヤジの後ろに乗せてるのはマネキンだけど、彼が後ろに乗せてるのは彼のボーヤ❤















wez は凶暴なのでボスと一緒の時は、しっかり繋がれます。












$FLOWER FLOWER


wez はメチャクチャかっこいいけど、やっぱりどうせならボスになりたい!


















$FLOWER FLOWER



THE Humungus。 おっかない奴です。



















$FLOWER FLOWER


もの凄いバディです!



















$FLOWER FLOWER



こんな体でこんな車に乗ってみたい。しかもガーデニング好きで(笑)

















相変わらず園芸からそれまっくてしまいました。




















$FLOWER FLOWER


ここから本題。結局ガーデンにもさほど早くも着けず、しっかり渋滞にもハマって


















$FLOWER FLOWER


東京駅前に到着。ロータリーを周って向かう先には皇居。


















$FLOWER FLOWER


和田倉噴水公園。昭和31年に天皇陛下御成婚の記念に造られた公園だそうです。




















$FLOWER FLOWER


敷地内にはレストランや噴水のある池など、まさに都会のオアシス的な公園です。























$FLOWER FLOWER


今回は園内に数ヵ所ある花壇の植え替え作業。



















今日はそのための植え込み用培養土と消石灰の納入に。




















現場で打ち合わせをして、来週より植栽に入ります。楽しみ。


















ガーデン施工や植え替え作業、ゴルフ場の植栽にマンション等の定期メンテと

















11月は初っ端から庭仕事てんこ盛りなスケジュール。

















そこへ来て本業の卸業もポインからシクラメンの出荷ピークを控え
















果たして無事こなせるのか?一波乱なければいいのだが・・・。


















明日は取引先店舗での改装応援! またもや早起きです。