Skull Head! | FLOWER FLOWER

FLOWER FLOWER

すっかり42歳。メタボなおっさんのいい加減な日々。

残り時間が僅かなお仕事がてんこ盛りのここ最近。
















時間がいくらあっても足りない。(日中ユルユルにやり過ぎて)
















平均睡眠時間4時間に体を順化させ、毎朝元気良く一日をスタートさせるには


















血気盛んだった80s~90sの音楽が必要不可欠です!



















そんな訳で今朝は軽~く彼女の歌声で。




















$FLOWER FLOWER


Sophie B Hawkins 「Tongues & Tails 」。 古っ!





















「Damn I Wish I Was Your Lover」。
















秋のガーデンで聴くならこっちかな?


















「As I Lay Me Down」。 懐かしい~。こんなのも聴いてたと思うと自分でも違和感が・・・


















冒頭でも話した様に、あれもこれもと頭の中はちゃんぽん状態!
















脳内がスカッと晴れ渡る日はここ最近ありません。

















$FLOWER FLOWER


まさしく本日の空のように。



















$FLOWER FLOWER


気分転換に超どデカナンを食ってみたけど(2枚が限界でした)

















気分転換になるどころか、満腹になったおかげで脳内は逆に真っ白!
















午後からやらくてはいけない仕事、今日中に手配しなくてはいけない仕事、

















明日までに提出しなくてはいけない書類、総て吹っ飛びました(笑)


















$FLOWER FLOWER


真っ白っす! ちなみにこのスタイルでパンジーの花摘みしてるんですよ(笑)

















誰が見ても怪しい従業員です。
















お客様が他のスタッフに通報します。通報されたスタッフは返答に困ります(笑)

















また違うスタッフが自分に商品の事を聞いて来ます。

















その光景を見て通報したお客様に衝撃が走ります!(爆笑)


















まあ、これは息抜き。余興です。自分のための。




















$FLOWER FLOWER



曇り空の先には、必ず光が見えてくるもんと信じております。
















明日もがんばろ。