エレガントなパンジー! | FLOWER FLOWER

FLOWER FLOWER

すっかり42歳。メタボなおっさんのいい加減な日々。

若干、関東上陸を避けた台風27号&28号。















そうは言っても激しい雨は避けられないらしい。
















小笠原諸島近辺の人達は大丈夫だろうか。何事もありませんように。


















$FLOWER FLOWER


Guns N' Roses 「Use Your Illusion 1」 誰が何と言おうと名盤です。





















「November Rain 」。 この曲を聴いているとレスポールを手にしたくなります。



















スラッシュのギターは最高ですね! もうレスポールが体の一部の様。

















明日から2日間、我がガーデンでは毎年恒例の「秋のガーデン祭」を開催。


















台風の行方が気になりますが、考えたからといってどうこう出来る訳でも無いので


















可愛い花でも紹介しながら明日の天気の回復を祈ります。

















$FLOWER FLOWER


花弁にウェーブが入ったフリル咲きパンジー「フリフリ」。





















$FLOWER FLOWER


見事なウェーブ! 美しいパンジーです。



















$FLOWER FLOWER



















$FLOWER FLOWER



















$FLOWER FLOWER

















こちらは半八重?二重咲き?とでも呼んだらいいのかダブル咲きパンジー「ファビュラス」。




















$FLOWER FLOWER


通常のパンジーは花弁が5枚なのですが、この「ファビュラス」は6枚?7枚?



















$FLOWER FLOWER


ともかく変わったパンジーです。





















$FLOWER FLOWER





















$FLOWER FLOWER



色んな品種があるねぇ~パンジーって。




















小忙しいシーズンの中で、唯一花の写真を撮っている時間だけが


















なんとなく忙しさを忘れる瞬間。これも植物が持つ不思議な力のひとつ。


















改めて、この職業の素晴らしさを実感します。儲かんなくて休みもねぇ~けど。



















事務作業をする隣には熟睡するコイツ。



















$FLOWER FLOWER


LALA。 我がガーデンの飼い猫です。















$FLOWER FLOWER


気持ち良さそう~。

















コイツ以外にもスーパー雑種犬の MARCH と ROCKYが2匹。
















本日は いや 本日も泥だらけでこ汚いので、あえて画像は控えます。
















この他にあきらかにガーデンに棲みついている野良猫が3~4匹。一応縄張りあり。


















都会の会社務めではあり得ない環境です。


















$FLOWER FLOWER


最後にコイツは我が家で飼ってる LAN。メス犬。


















胃がただれているのか、ヘビースモーカーなのか ともかく口が臭い犬!残念。

















次はガーデンでヤギ夫かロバ娘を飼いたいと思ってます。















ナナイロさん、分かって頂きました?