大阪 なんば 続き! | FLOWER FLOWER

FLOWER FLOWER

すっかり42歳。メタボなおっさんのいい加減な日々。

昨日の続きです。





















$FLOWER FLOWER


ホロ酔い気分で2軒目となるお店を探しつつ徘徊。

















$FLOWER FLOWER


「Grand Theft Auto」の広告、目立ってます。欲しい~!
















$FLOWER FLOWER


別の場所にも。宣伝費に金かけてます。




















$FLOWER FLOWER


松竹芸能のホール。





















$FLOWER FLOWER


よゐこの有野飯!興味津々。





















$FLOWER FLOWER


グランド花月。生のライブ観たかったなぁ。外には出待ちのファンでいっぱい。



















$FLOWER FLOWER


隣にはAKBショップ。NMBじゃないんだ?
















$FLOWER FLOWER


なんか怖っ!















目を引く看板や店構えがいっぱいの大阪!















そしてお好み焼き屋とタコ焼き屋ぐらい目にするお店。





















$FLOWER FLOWER



そう!ホルモン屋。散々呑み食いした後でも、















あの立ち昇る煙と香ばしい香りを嗅ぐと















寄らずにはいられません!
















$FLOWER FLOWER



この店に決定!















$FLOWER FLOWER


元気なお兄ちゃんが、これまたイイ!

















$FLOWER FLOWER


ウマそ~~~~!


















$FLOWER FLOWER


センマイも中々の味。田島君こと嶋田君は苦手らしい。

















$FLOWER FLOWER



酒もグイグイ行っちゃってます!止まんねェ~な~、オイ!(一人大はしゃぎ)















すると隣の席に座った地元のあんちゃん2人組のテーブルに
















見るからにウマそうなメニューが来る。















思わず「ウマそうだなぁ~、それ!」と話しかけると














「食べます?」と、やさしい一声。  マジ? 赤の他人なのに?















素晴らしいぜ関西人! しかも自分みたいな強面で、年も20以上離れてる様なオッサンに!
















そんなキッカケで知り合ったあんちゃん2人。















今日は一人が誕生日らしく、野郎2人でバースデー飲み会との事。悲しい~!















「よっしゃ~!そういう事ならオッチャンが一杯御馳走したる」(完全に関西弁になってる)















ともかく楽しい2人! 関東と関西の違いや、地元が大好きでしょうがない話。














このホルモン屋に来る前に、風俗でハジけてきた話など(順番が逆のような)














店を出るまで笑いとツッコミが尽きる事は無かったほど大盛り上がり!















我らが再び大阪に立ち寄る時、そして彼らが今後関東に来た際には















「また4人で盛り上がろうぜ!」と熱い約束を交わし、














最後に電話番号を交換しようと携帯を取り出すと















「ダサっ!まだガラ系やん」 「カッコわるっ!ありえへんでしょ」とダメ出し!















頭に来たので握手を求める振りしてフルパワーで締め上げる(笑)















$FLOWER FLOWER



お前ら楽しい夜をありがとな! 













それとアホな4人が終始デカイ声で大笑いして、お店の方すんませんでした。













コミニケーション能力の高い関西人には、年の差関係無しに関心させられた出来事でした。














終わり。