大阪 初日! | FLOWER FLOWER

FLOWER FLOWER

すっかり42歳。メタボなおっさんのいい加減な日々。

行って参りました。大阪2days。

















$FLOWER FLOWER


日曜日の午後からの出発。
















夜の7時~8時に大阪入りする予定が、用賀から厚木までなんと2時間!


















その後もあちこちで事故渋滞にハマりながら















気付けば出発から9時間経過。














$FLOWER FLOWER



サービスエリアに立ち寄り遅めの夕飯。















$FLOWER FLOWER



「豚テキ定食」。メチャうま!


















結局大阪入りできたのは日付が変わった午前1時!ふ、ふざけんな!

















疲れ切った上にこの日は経費削減のため車中泊。


















$FLOWER FLOWER


「田島君こと嶋田君」も寝心地の悪いトラックであっという間に爆睡。






















$FLOWER FLOWER


あまりの寝心地の悪さに寝付けづ、悲しい一杯。大阪初日、こんなはずじゃ・・・。


















$FLOWER FLOWER


あまりの虚しさに、もう一杯。全然、酔えねぇ!

















そして月曜日の朝。



















$FLOWER FLOWER



まだ爆睡。そろそろ店も開くので、たたき起こす。




















$FLOWER FLOWER



目的地へ到着。いい場所だなぁ~。


















$FLOWER FLOWER



大阪ドームの真横です。

















そして始まった売り場づくり!
















$FLOWER FLOWER


ひたすら商品を並べて行きます。


















$FLOWER FLOWER


商品をある程度並べ終われば、今度は売り場での植え込み作業!



















$FLOWER FLOWER



屋外での植え込み作業は気持ちいいです。



















$FLOWER FLOWER


だけど2人で設置していくには重すぎる!



















$FLOWER FLOWER


目の前の運河には連休中という事もあって観光客を乗せた船が何往復も。乗りてぇ~。


















$FLOWER FLOWER



隣には大阪ドーム、道を挟んでイオンモールという集客が期待出来そうな素敵な立地。
















$FLOWER FLOWER


こちらはなんと¥29800!安くない?

















$FLOWER FLOWER
















$FLOWER FLOWER



お買い得です! 今日の作業はここまで。

















4tトラックは店舗に置かせてもらって、ホテルへは電車で移動。

















$FLOWER FLOWER


店を出ればスグ駅です。





















速攻でシャワーを浴び、行くぞ、夜の「なんば」へ!




















$FLOWER FLOWER


この地を訪れるのは10年振り!ともかく店があり過ぎて選べないので(どれも行きたい)















最初に声を掛けてくれた、呼び込みの可愛いお姉ちゃんの言うがままに。

















$FLOWER FLOWER


カンペ~~~~~!
















$FLOWER FLOWER



キャア~~~、アルコールいっぱ~~~い!


















$FLOWER FLOWER



昨晩の溜まったうっぷんを晴らすかのように呑みまくる!















$FLOWER FLOWER



そして大好きな「茶色い物」だけ食べ漁る!



















$FLOWER FLOWER


腹は満たされ、気分は上々。さすがに1件じゃ終われないでしょ!















店を出て2件目のチョイスを検討していると、目の前に賑やかなゲーセン発見。


















$FLOWER FLOWER


遊び気分でやったUFOキャッチャー。なんと「田島君こと嶋田君」、一発でGet!
















$FLOWER FLOWER



すげぇ~な、オイ! だけどコレ持って歩くの邪魔じゃね?

















$FLOWER FLOWER



さっきの呼び込みのお姉ちゃんにプレゼント。今度来る時は生ビール1杯サービスな!















$FLOWER FLOWER


大阪の街はやはり魅力的。都内や横浜とは違った関西特有の活気というか雰囲気というか。



















$FLOWER FLOWER


何でもアリ的な店並びも好きな理由の一つ。
















$FLOWER FLOWER



新宿と池袋と上野がゴッチャになった感じ!



















$FLOWER FLOWER



こんな素敵な土地にたった1泊、しかも仕事で来るなんて悲し過ぎる~~~~~。
















見る店、見る店総て入りたくなる気持ちを抑えながら、しばし徘徊。

















続きは明日のブログで。