気分と食欲だけは、すでに秋! | FLOWER FLOWER

FLOWER FLOWER

すっかり42歳。メタボなおっさんのいい加減な日々。

朝一から聴く IMPELLITTERI は強烈に目覚めます!


















$FLOWER FLOWER


IMPELLITTERI 「IMPELLITTERI」。





















「Stand in Line」。さすがにうるさくて、寝てられねぇ!













昨日の Zakk とは対照的で、ギターの位置高過ぎ!

















「Since you've been gone 」。グラハム・ボネットはどのBANDに行っても














この歌はやはり歌いたいのね。それにしても IMPELLITTERI君。














ともかく早く弾きたい様です。でも好きですよ!














昨日はバカ息子が服を買ってくれなどと生意気な事をぬかすもんだから















仕方なく滑り込みでららぽーとへ。















$FLOWER FLOWER


でもその前にCDを買わせてくれ。














時間を忘れCD探索に明け暮れていると、シビレを切らし金だけせびって勝手に買い物。













$FLOWER FLOWER


そうそう、高校生ごとき SEAL で十分。大体 Tommy なんて10年早ぇ~よ!













彼女もいないお前なんか、Right-on とか JEANS-MATE でいいんだよ!色気付きやがって。














買い物を済ませれば既にPM 8:00 に。














ついでに飯でも食ってくかと、レストラン街の回転寿司へ。
















$FLOWER FLOWER



ガラス張りとは洒落てるじゃえねぇ~か。















運転という事で、アルコール類はおあずけ。















食いに専念となれば、そりゃあ本気が出ます!

















$FLOWER FLOWER


気合の スカイツリー食い! 参ったか、この野郎!





















$FLOWER FLOWER



近くで見ると壮観だぜ~!無駄に湯呑もいっぱい使ちゃったし。















新横浜のプリンスホテルみてぇ~だ!















$FLOWER FLOWER



秋が近づいているから食欲が旺盛なのか?














もともと食欲が旺盛なのを、秋が近づいているせいにしてるのか?














ともかく最近、食い過ぎです!













家に帰り、録画の「半沢直樹」を見て、堺雅人のシャープな肉体に













ふと我に返り、明日からの節制を胸に誓う。














大好きな朝食を我慢し、この勢いで昼食も抜くぞ~と、気合入魂!















しかし本能とは恐ろしいもので、昼のチャイムが町中に響き渡れば














無意識にコイツの前に。

















$FLOWER FLOWER



つけ麺大盛り(二玉分)に、ちょこっと丼。「倍返し」です。














意思が弱すぎる41歳のオッサンです。