何かが起きる? | FLOWER FLOWER

FLOWER FLOWER

すっかり42歳。メタボなおっさんのいい加減な日々。

暑さも日を追うごとに落ち着き出し














子供たちも夏休み残り一週間となり、さぞかし悲しい事であろう。
















秋の園芸シーズンが始まる前に、毎晩呑み歩いて
















ガッツリ「呑み溜め」しておきたい今日この頃。
















今夜はブギーバックしたいような?

















$FLOWER FLOWER


スチャダラパー 「ポテン・ヒッツ~シングル・コレクション 」




















「今夜はブギーバック」 全然 アリ。

















この album には入ってないけど、夏も終わりって事でコイツも!


















「サマージャム'95 」。同世代の人ならこの曲を聴けば思わず「そう、そう」と













若かりし頃を思い出してしまうはず! スチャダラパーは、やっぱスゲぇ~!















$FLOWER FLOWER


先日一緒にBBQを楽しんだ一名が急遽入院!うそ!















しかも倒れたのはBBQの翌日。幸いにも大事には至らなかった様だが、マジびっくり!
















コージー・コーナーの美味しそ~なゼリーの詰め合わせを持ってお見舞い。
















$FLOWER FLOWER



その翌日には自分の健康診断!2日連チャンで病院とは。オレを呼んでいるのか?















何かがおかしい?















家に帰れば
















$FLOWER FLOWER



玄関のドアノブに馬鹿デカイ カマキリ!まるで家に入るのを拒むかの様に!
















そして昨日には久々に夢を見たと思ったら、応募した懸賞で10万円が当たる夢!














その翌日には再び夢の中で今度は1000万円が当選!何だ、何だ!















オレは Happy になるのか?それとも Go to Hell なのか? どっちなんだ!















そんな期待と不安の中、夜になればスッカリ忘れて呑み呑みTime!














$FLOWER FLOWER



まぁ~どっちもねぇ~な!なんて話しながら、ガンガン呑み呑み。
















$FLOWER FLOWER



お決まりの中華料理屋。 ここで何気にしばらく音信不通だった友へ、何となくTEL。
















「オ~オ~元気っだったかよ~」 返す刀で「今から呑もうよ」! 早っ!















2軒目。














$FLOWER FLOWER



向かいは syngenta 永井君。 隣は?


















$FLOWER FLOWER



今、巷ではツチノコを探すより難しいと言われている Mr.KEI NARUMI!
















新しい職に就いて、日々忙しくしてるとの事。なにより、なにより。

















$FLOWER FLOWER



この店の名物である「チャンキー」を数年振りに戴く!これがまた、ウメぇ~!














$FLOWER FLOWER



相変わらず運転手として強制同行された「田島君こと嶋田君」も大喜び!















2日連続で病院に行き、2日連続で大金を掴む夢を見る。















そしてツチノコ以上の貴重な人物に遭遇し、














カマキリには家に入るなと威嚇される。(これは関係ねぇ~か)















ねっ! 何かが起きそうでしょう?