HELLRIDE! | FLOWER FLOWER

FLOWER FLOWER

すっかり42歳。メタボなおっさんのいい加減な日々。

お盆中の出勤、水やり以外はやる事もブログに書く事もありません!

















今朝はコレで目覚めました。






$FLOWER FLOWER

Frankie Goes To Hollywood 「Relax remix」

















「Relax」。



懐かしいけど、結構~新鮮!















昨晩はやーさんにならって家呑み。

















火曜日なので月9はやってないので、DVDで。


















$FLOWER FLOWER




「HELL RIDE」。ストーリーはさておき、大好きな映画です!


















$FLOWER FLOWER



ラリー・ビショップとタランティーノ。
















先に書いたように、ストーリーは賛否両論でしょうが
















タランティーノ好きななら、そんな細かい事は気にしません。(まぁ結構重要だけど)
















ともかく大好きな彼が出てるだけで、自分には十分過ぎる位!



















$FLOWER FLOWER



カッケェ~~~~! マイケル・マドセン。















Reservoir Dogs や Kill Bill といった、タランティーノ作品には















欠かせない個性派俳優。















$FLOWER FLOWER


この映画でも仲間が全員皮ジャンなのに対して、彼だけがジャケット。













巨悪なバイク集団の中で彼の役名はジェント!そう紳士なんです。













$FLOWER FLOWER



共演してるデニス・ホッパーも当然カッコイイですけど、
















$FLOWER FLOWER



やっぱ、彼でしょ!こっちは Kill Bill の時。
















マイケル・マドセンの何が男として惹かれるかと言うと















演技やルックスもさる事ながら、一番の魅力は「タバコを吸う仕草」!

















$FLOWER FLOWER


危険な香りを漂わせる、このオーラ。

















$FLOWER FLOWER


フィルターの活性炭まで吸いきる、このワイルドさ!(スギちゃんなて目じゃ無い)

















$FLOWER FLOWER


100円ライターでも無い、高級ブランドライターでも無い、紙マッチでの着火!
















タバコ一つで、ここまでセクシーなマイケル・マドセン!
















その仕草を見るだけでも、彼の出演する映画は見る価値絶対アリよ!
















最後はおすぎサンみたいな、おネェ~言葉になちゃったけど















マジで憧れてます!
















なんか無理やりブログ書いてんなぁ~。