MIRACLES! | FLOWER FLOWER

FLOWER FLOWER

すっかり42歳。メタボなおっさんのいい加減な日々。

今週より本格的にお盆休みに入った方々も多い事でしょう!















一般職の皆様が休む時、そんな時こそ我らサービス業は働くのです!















そんな時は目覚めからテンション上げて行きまっせ~~~~!

















$FLOWER FLOWER



Jackson Sisters 「Jackson Sisters」。



















「I BELIEVE IN MIRACLES 」 鉄板でしょう!Bass 弾きたくなるでしょ!
















本日も当然、クソぴーカン!(言葉づかいが非常に悪くてスンマセン)

















$FLOWER FLOWER


来る日も、来る日も水くれ一筋。



















$FLOWER FLOWER


暑さのあまり天を仰げば、朝からツェッペリン。♪Ah~~~~A~~~~A(移民の歌のつもり)



















$FLOWER FLOWER


この飛行船、近くの河川敷にある空港から飛び立つのだが
















必ずと言っていい程、我がガーデンの上空を大きく円を描いてから
















都心に向かって行く。上から目線的でムカつく!

















$FLOWER FLOWER



ともかく暑い!途中で自分の体にかけたり、頭からかぶったりを繰り返さないと















油の乗った素敵なチャーシューに焼き上がってしまう。
















地ベタからの照り返しもハンパない!

















$FLOWER FLOWER



打ち水をやるのと、やらないのでは雲泥の差!

















$FLOWER FLOWER




水が豊かって素晴らしい事です。


















$FLOWER FLOWER



ジャンジャンくれてます。
















この季節、営業していても大してお客様は来ないんですけど
















だからといって植物を置かない訳にもいかず、
















かと言って、沢山並べれば水やりも大変だし、傷みも早い。
















っちゅ~事で、花売り場を縮小してガーデンファニチャー売り場に。


















$FLOWER FLOWER


ン~~~解放感!
















$FLOWER FLOWER



こんなテーブルを大勢で囲んでビアガーデンでもやりてェ~なぁ~。
















$FLOWER FLOWER


ストレイチアのノンリーフ。近寄る時は目に刺さらない様に気を付けてネ。
















$FLOWER FLOWER


国内の検査機関でハイレベルな強度認定を頂いた商品です。

















全て送料込みのメーカー直送になっています。

















ご興味のある方は是非、現物を見にガーデンへお越し下さい。

















さ~て今日は昼飯の時、生ビール2杯も呑んじゃったから















早上がりして本格的に呑みに行っちゃおうかなぁ~。 な、正樹!