お留守番 | FLOWER FLOWER

FLOWER FLOWER

すっかり42歳。メタボなおっさんのいい加減な日々。

今朝は Gun's のアコースティックなコレでお目覚め。







FLOWER FLOWER



「 Used To Love Her 」「Patience 」で心地よく出勤仕度を。









そんな気分とはうらはらに、天気は曇り空。










園芸に携わる我々にとっては、お彼岸となるこの時期から









春のシーズン開幕!と、行きたいのだが・・・・・。









そうなる予定で組んだスケジュールは、3ヶ所に出向いての販売。









スタッフ総出で朝から出発。








朋子ネーサンは千葉県館山にある某ホームセンターの園芸売場でのバラ相談会。








バカチン kei は埼玉県北本市にある Hot water 2nd さんで即売会。








田島君こと島田君は同じく埼玉県朝霞市にある芸術の森で、やはり即売会。








売店の女性スタッフも与野市にある某ホームセンターでバラの実演販売。








他の社員・パートさんは皆お休み。男性社員3名も配達・集荷と農場はカラッポ状態。









しかたなく休みを返上して、お留守番を。(かと言って、やる事ないんだけど)









FLOWER FLOWER




本当はコイツを観に行きたかったのに~!












取り合えず、何をしよう?









今後販売予定のある商品の資料作り?       面倒くせぇー!








ガーデンに行って、雑草除去作業?         一人じゃ、はかどらねぇー!









2匹のイヌの散歩?                   相当の距離になっちまう!









色々悩んだ結果。












メラメラファイヤー~♪ by CULT













FLOWER FLOWER


先日我がボスが切り落とし放置されたままの枝。









火燃しにウルサイここ近年。









こんな片田舎ですら大量の煙が上がれば、即通報!










だが本日は日曜日! 役所は当然お休み。 やっちゃえ~ massan !









たとえ通報されても怒られるのはボスだし!











そのボスも今日は出てるし!









FLOWER FLOWER


灯油をぶちまけてファイヤーファイヤー! by E・Z・O












FLOWER FLOWER


♪燃~えろよ 燃えろ~よ 炎よ燃~え~ろ~♪











FLOWER FLOWER


小雨が降る中、ひたすらファイヤー。 このスモークには小林幸子もビックリ。









2時間かけて、なんとか焼き尽くす。









次、何しよ?









マジでイヌの散歩か?









よし。マーチ! ロッキー! 昼間っから散歩連れてってやるぞ~!
















FLOWER FLOWER


明らかに暇つぶしで連れていかれるのを察してか、頑なに拒否!










こいつらのパワーを考えると2匹はキケンなので、比較的おとなしいマーチをチョイス。










出発して20分。もう飽きる。










取り合えずやることをやったマーチはスタスタと戻りだす始末。









「まぁ、もうちょっと付き合えよ」と










FLOWER FLOWER


こんな所に入れたり、













FLOWER FLOWER


こんな所にも入れたり。  この位にしとけよ。(マーチ談)















FLOWER FLOWER


軽トラにも。    いい加減にしろよ。どんだけ暇なんだよ、お前!(マーチ談)















FLOWER FLOWER


こいつ~! 小林 旭か!       次マジで、切れんぞ!(マーチ談)
















FLOWER FLOWER


やっぱ、最後はこれか! 最初っから分ってんだよ!お前のする事は!(マーチ談)