ノー・プラン | FLOWER FLOWER

FLOWER FLOWER

すっかり42歳。メタボなおっさんのいい加減な日々。

目覚ましより早く起きれた今朝。














せっかくなのでゴキゲンに朝支度を。















FLOWER FLOWER


Bobby Brown 「Dance Ya Know It」!














ハイテンポな「Every Little Step 」を聴けば、













誰もがランニング・マン状態!












誰がナンと言おうと いい曲です。













まったりとした今日。アポ無し訪問のお客様が来社。














予定していた仕事がまったく出来ず、気付けば昼。














午後から商談ということもあって、気合一発な昼食を。

















FLOWER FLOWER


久々にお気に入りのスープカレー! 骨付きチキンに豚唐揚げトッピング。














この店は10段階の辛さを注文でき、度数10はもはやバツゲームの世界。(当然食った事はない)














一口舐めたとたん、1時間くらい強烈なシビレと味覚がクラッシュする恐ろしいカレー。
















FLOWER FLOWER


こんなんで煽るから、次々と犠牲者が!


















FLOWER FLOWER


だけどスープカレーが程好く染み渡ったこの骨付きチキンは絶品!















辛さが苦手な自分は度数 2 という、まさに”チキン”な辛さで注文。(それでも汗ダク)
















FLOWER FLOWER


すっかり完食し、商談のため栃木県へ!(最近、栃木多いなぁ)



















FLOWER FLOWER


当然ガラ空きの東北自動車道。

















途中散々煽っていたバカ・インプレッサにムカツキながらも道を譲ると、
















追いかけるように覆面パトカーが追尾。あえなく御用。(イェ~イ!超~ウレしい)
















人の不幸を喜んではいけないが、このバカ・インプレッサは別。おおいに喜んでヤル!

















清々しい気分で目的地に到着。

















FLOWER FLOWER


初めての本部訪問。



















FLOWER FLOWER


ホームセンターだけでなく、様々な業態を展開しているらしい。















1時間程で商談終了。バイヤー様2名に手厚く見送られ本部を後に。

















その後、隣接する店舗の園芸売場をソフト・チェックしてイメージを構築。



















FLOWER FLOWER


そして Good な商談の後のドライブソングはコイツで。














THE BLACKEYED PEAS 「The BEGINNING」!














何で、活動中止なんだよ~と悔やみながらもハイ・テンションで帰社。














明日は、またもや生産者廻り。














とはいえ、どの産地へ行くかは今だ未定。















そんなノープランな日々は暫く続く。(ぶっちゃけ、ヤバい)















誰か!仕事くれ~~!