ガーデン・カフェ | FLOWER FLOWER

FLOWER FLOWER

すっかり42歳。メタボなおっさんのいい加減な日々。

1月8日。高校受験を控えた息子が北辰テストやらを受ける今日。













夜更かしがたたり、見事  寝坊。












そして父親なる自分も息子に負けないぐらい  寝坊、













慌てふためく息子に













「テストを受けさせる側だって仕事なんだから待っててくれるよ」と、言うと












「待つわけネェ~だろ、馬鹿!」と嫁さん。 怖っ。












同じ年の嫁さんをもらうと圧倒的に女性のが強いので要注意。













未婚の男性の方、参考までに。













FLOWER FLOWER


ちなみにコイツも寝坊。 いつもはキャンキャン吠えるくせに。(ブサイク)












だいたいコイツは本当にポメラニアンなのか?












散歩で見かける他のポメとは何か違うような?













あの血統書は本物なのか?














実はこのポメ、最初は別の飼い主に買われたのだが














その飼い主が1ヶ月もしないうちに、世話を放棄していまい













通っていた動物病院に置き去りにしてしまったという













可愛そうなヤツ。 (何で買ったんだよ!)











その飼い主には「マリア・メレ」という犬とは思えないヘンテコな名前まで付けられていた。


(長ぇーし、公園とかで呼びづれーよ!だいたい意味が分からん!)












今となってはすっかり、我が家で犬ライフを満喫している。













あやかりたい・・・













そんなドタバタな今朝。












心を静めるためにコイツで通勤。









FLOWER FLOWER



Whitney Houston の 「Whitney Houston」。邦題「そよ風の贈り物」











当時中学2~3年生だった自分はレンタルレコード「友&愛」にアイアン・メイデンを










借りに行ったのだが、家へ帰ってレコードをかけると











「How Will I Know ~恋は手さぐり」のダンサンブルなメロディーが。










アイアン・メイデンを聴く態勢に身も心もなっていた自分には











あまりにものギャップに、思わずカエル倒立をしてしまうほどに。










そして怒り狂い、チャリンコで速攻 友&愛に引き返したのを思い出す。


(この手の事件は当時何度かあった)














そんなWhitney、最近あまり話題を聞かないが当時の歌唱力は











今だ健在。 本当すげぇ~なぁ~。












前フリが長くなったけど、本日は我がガーデンカフェのメニュー紹介!













FLOWER FLOWER


新メニュー! 「チキンと花野菜のリゾット」。












セットでサラダはオススメ!







FLOWER FLOWER











お得意のカレーも。




FLOWER FLOWER










個人的に好きなのが





FLOWER FLOWER


ともかく、あっつあっつで体が一気に温まる事間違いナシ!













他にも




FLOWER FLOWER


またボケた。













FLOWER FLOWER


自家製クロワッサンは、大好評!
















FLOWER FLOWER


大人のクレープって感じかな?















FLOWER FLOWER


なんか旨そうでしょ!











いつも来て頂いているお客様はもちろん、まだ行ったことがナイという











新しいお客様も、どうぞドライブ気分で遊びに来て下さい。












スタッフ一同、心よりお待ちしていま~す!