身体の痛みは「気づいて」のサイン

 

 

あなたが感じている身体の「痛み」・・・・

 

じつは過去からのお知らせかも知れません

 

何度も同じ痛みを感じているならば

 

そこにはメッセージが隠されています

 

 

・・・・・・

 

 

 

なぜ繰り返し痛みを感じるのか?

 

いつから痛みを感じるようになった?

 

もし、この痛みにメッセージ性があるとしたら、それは何?

 

その痛みを手放すためにできる事はどんなこと?

 

 

 

 

こうやって

 

自分の内側と会話していくことが大切です

 

 

痛みを拒否しつづけ

 

薬などで痛みをねじ伏せようとすると

 

「きづいて」というサインが膨れあがっていきます

 

痛みが強くなっていく

 

薬を飲んでも効かない

この文章を目にしたということは、

 

内側の自分と会話する機会なのでしょう

 

 

********************************

 

イベント案内

 

~ココロのおそうじ体験会募集~

 

2024年8月 (日程は後日お知らせします) 

方法:オンラインZOOM 90分

申し込み方法:Instagramプロフィール欄の公式LINEからご登録ください。

 

締め切り:8月4日まで

 

"心の断捨離"で、毎日をシンプルに楽に過ごしましょう“

 

いつの間にか溜め込んでいた、いろいろなマイナスの感情。

 

それらを上手に手放せるようになれば、

 

毎日はもっとシンプルに生まれ変わります。

 

笑顔の多い人生を送るために、ぜひ"心の断捨離"を実践してみてはいかがでしょうか?

 

ぜひ、この機会に一緒にココロのデトックスをしていきましょう~!

 

 

*******************************

 

初めまして(*^-^*) 

 

美マインド元看護師セラピストのゆみっちと申します。

 

これまで感情を抑え、生きづらさを抱えてきたあなたを解放し、

 

内側から溢れる美しさを引き出して

 

心から望む生き方へとシフトしていく人を増やすことを目的に活動しています。

 

罪悪感を抱えやすい

自己否定や自分を責めてしまう

完璧を求めてしまい不完全な自分を受け入れられない

 

そんなあなたが心軽やかに生きられるヒントをお伝えしています

 

*********************************

 

#自己肯定感 #感情コントロール #心のおそうじ #ココロの断捨離

#現実想像 #感情の解放 #身体の痛みのサイン #心軽やかに生きる