おはようございます!


ギルです(^_^)


いつも、ブログを読んでくださって、ありがとうございます!


……


6月16日 日曜日。


父の日でしたね(^_^)



次男は、おいしいマンゴーのをタルトを(^_^)
マンゴーが、今まで食べたことないくらい甘いおいしいマンゴーでした(^_^)

末娘は一瞬ワインに見える高級なリンゴジュースをくれました(^_^)

どっちも、すごく美味しかったです!!ほんとに美味しかった!

味よりも、気持ちが美味しかったです\(^^)/


夕飯は牛肉ガーリックライス!
ほんと美味しかったです(^_^)

みんなで乾杯しました(^_^)!





かみさんは電気シェーバーをくれました(^_^)

僕は、今までは泡つけて普通にカミソリで髭をそってて、久しぶりに電気シェーバー買おうかな、と言っていたら、
父の日のプレゼントに買ってくれました(^_^)




そして、長男からは、キャンプ用の組み立て式焚き火台。
会社の先輩に、2人用のテントをもらっているので
夏には長男と虫取りキャンプ、秋には普通の秋キャンプを予定していて、
キャンプ場は基本、直火の焚き火は禁止なので、焚き火台は必須アイテム!

キャンプも楽しみです(^_^)



僕には、父親がいなかったので、父の日ってあまり馴染みがなかったけど、
自分が大人になって、毎年家族に祝ってもらえて

感謝の気持ちでいっぱいです(^_^)

こんな甲斐性のない父親で、正直、日々自分を責めながら生活していますが、

優しい家族にめぐまれて、幸せだとおもいます(^_^)

精一杯がんばらないと!!