おはようございます!


ギルです(^_^)


いつも、ブログを読んでくださって、ありがとうございます!


……


5月24日 金曜日。


会社の近くに、早朝6時から開店しているおそば屋さんがあります。


いつも大変にぎわっているので、前から気になっていました。


そして、今日、はじめて食べてみました(^_^)


6時開店と同時にお店に入りましたが、僕の他に3人すでにお客さんがいて、


あっという間に満席!


食べ終わって出るころには、お客さんが並んでいました。


大変な人気店です!

そして老舗!




小柱のかきかげそば。

サクサクで、とても美味しかったです(^_^)!

仕事前に、たまに食べよう(^_^)