こんにちは!


ギルです(^_^)


いつも、ブログを読んでくださって、ありがとうございます!


……


5月4日 みどりの日 土曜日。


夕べは、熱が下がっていたので、

Amazonプライムで


ゴジラ-1.0


を観ました(^_^)




すごく良かった!最後は感動した!!

そしてそのあと
金曜ロードショーの、

猫の恩返し

を観ました。



劇中でネコが鳴くと
わが家のにゃんこ、みーこ と むぎ  も反応して鳴くので、笑っちゃいました。

このアニメ、ジブリの中でも上映時間が短いですよね。


……

もう、熱は上がってこないだろう、と、
タカをくくっていたら……

明け方4時ころに、苦しくて目が覚めてしまい、

熱をはかると!

37.9℃まで上昇!!ひでぶ!!(>_<)

なんで、なんで?

まだ治ってないじゃん!!(>_<)

すこし寝たけど、6時半くらいにまた目が覚めてしまって……



んー……下がらない……

睡眠のさまたげになると、治らないので
あまり飲みたくなかったけど
仕方なく解熱剤を服用して、
昼前まで寝ていました……

薬が効いたからなのか、今は熱も下がっていますが、
また明け方に上がってくるのかなあ??

いやだな……

たんもすごく出るし、いまだにのどもガラガラ……

これしきの気温変化に体がついていかないなんて、やはり歳をとったのかなー……

仕方ないので、
今年のGW後半4連休は、
体の回復で潰れてしまいそうです(>_<)!


……


このGWに、
はるか紀伊半島を
ロードバイクで旅をしている いとこが
旅の写真を送ってくれているので、

せめてそれを眺めて

旅の気分を少しでも味わっています。