こんばんは!


ギルです(^_^)


いつも、ブログを読んでくださって、ありがとうございます!


……


4月30日 火曜日。


テレビなどでは、しきりに

「今年のゴールデンウィークは、最大10連休!!」

と言っていますね(︎^_^;


でも


まず僕は、カレンダー通りで、今日の30日、明日1日、明後日2日の3日間は平日で、普通に出勤です。


そして


先日のバーベキュー、バンド同窓会で、仲間たちの話や、今日の通勤時間での電車の車内を見てみても


2024年GW10連休なんて、実在するのか?


と思ってしまいます(︎^_^;


こんな、ほんの一部の人しか10連休にならないのに、


テレビなどであんなにしきりに、まるで10連休が普通かのように言うのは、どうなんだろう?

……って思ってしまいます。


今日、明日、明後日は平日でーす!

休日ではありませんよーー!!


明日と明後日がんばれば、そのあとは4連休だ\(^^)/!

ありがたい事なんです!


「ありがとうの反対語はあたりまえ」


10連休があたりまえではないんですよー!!




↑今日こ仕事帰りの、夕方の道。
今日も1日、お疲れ様です(^_^)