こんばんは!


ギルです(^_^)


いつも、ブログを読んでくださって、ありがとうございます!


……


4月12日  金曜日。


毎朝、桜の名所の川沿いを、自転車で通勤しています。


この時期は、朝は桜のトンネルの下を走れて最高です(^_^)!


でも、帰り道は、露店がでているので、「いいなあ」と思いながら、別の道から帰っています。


平日、毎日思っていた事。


「週末の帰り道、必ず寄るぞー!」


そして


待っていた金曜日の仕事帰り!


川の入り口に自転車を停め、


レッツ

ひとりお花見ー\(^^)/!!



夕焼け空に、お花見の提灯。


んー、気持ちいいー(^_^)美しい!

よし!大好きな鶏皮を食べよう(^_^)!

鶏皮焼きの露店へ。

すると

「いらっしゃい!しっとりとカリカリとどっちにします??」

ん?カリカリ??

そんなのがあるのか!

「じゃあ、カリカリで(^_^)」





いただきまーす!


む!うまい!


たしかに、パリパリ(^_^)


でも


ちょっと苦い(︎^_^;こげてるところがある


んー、しっとりのほうが良かったかなあ??


でも


この食感(^_^)


これもまた、良いじゃないか(^_^)


夕暮れ時の桜も、とても綺麗だしね(^_^)


ふー、おいしかった(^_^)


さて……デザートは




大判焼きー(^_^)


小倉あん。

僕はやっぱり


大判焼きはあんこが好きー(^_^)


あまーい(^_^)うまーい(^_^)


あっという間に食べ終わっちゃったな(︎^_^;


おっ!桜がライトアップされているー(^_^)!






おっ、綺麗だねー(^_^)


「そこの写真撮ってるお兄さん!鶏皮餃子いかがっすかー(^_^)!!めっちゃうまいですよーー(^_^)!!!」


あ……さっき、鶏皮焼き食べちゃったよ(︎^_^;

それに、鶏皮餃子は、先週、花見で食べたなあ……(︎^_^;


僕「ん……また今度(︎^_^;」


お兄さん「えー!今度っていつっすかーー!」


僕「明日(︎^_^;明日」


お兄さん「明日ね!待ってますよー!!」


ごめんねーー(。>ㅅ<。)💦sorry…


さて


あまり遅くならないうちに、帰りますか(^_^)