こんばんは!


ギルです(^_^)


いつも、ブログを読んでくださって、ありがとうございます!


……


12月29日 金曜日。


この日は、前から


近所に住むクワガタ友達の


naguriさんと、ふたり焼き肉忘年会をやる予定でした(^_^)


近所の焼き肉屋さんに、14時に待ち合わせ(^_^)





クワガタ談義はもちろん、

家庭の事、仕事の事、たくさん話ができて、
とても楽しかったです(^_^)!!

焼き肉食べまくって、美味しくて、お腹もいっぱいになりました(^_^)

しかも、今年は僕の転職があったので、
再就職のお祝い、と、
ごちそうになってしまいました(^_^)

来年も、また遊びましょうね、と約束。

とても楽しかったです(^_^)

……

おなかいっぱいで家に帰って、夕方すぎまで眠りこけてしまいました(︎^_^;

夕飯後、

末娘が夢中になっている、
「あんさんぶるスターズ」の、ラビッツのCDを、末娘の解説付きで聴きました(^_^)

末娘も、僕に似て オタク気質なので、
歌詞の内容とかとてもよく聞いて読解してて、
心地よく音楽が聴けました(^_^)

ちょっと楽しい、年末のひとときが過ごせました(^_^)