こんばんは!


ギルです(^_^)


いつも、ブログを読んでくださって、ありがとうございます!


……


10月31日 火曜日は、ハロウィンでしたね(^_^)



仕事の帰り道、登ったばかりの満月が、大きくて見事でした(^_^)

家に帰ると、

夕飯は

かぼちゃのシチュー


デザートにパンプキンタルト

でも、子どもたちは、仕事やバイトで遅く、かみさんとふたりだけのハロウィンでした(︎^_^;

子どもたちが幼かったころは、子どもたちが仮装して、にぎやかなパーティーになったものですが、やはり、子どもたちが成長するのは、少しさみしい部分もありますね。

そんな話を、かみさんとはなしながらの夕飯でした。

でも!

美味しかったです(^_^)


……


ハロウィンが終わると!

世間はすぐにクリスマス!!

テレビのCMも、クリスマス仕様のものが、次々放送されはじめました!

なのに……

明日以降は、

11月なのに夏日との予報が!
半袖の出番です、と……

クリスマスーって言ってるのに、
夏日??半袖??


……やー……

今年のお天道様は、ちょっと張り切りすぎですよね(︎^_^;

お天道様!クリスマスなんですよ!クリスマス!!