こんばんは!


ギルです(^_^)


いつも、ブログを読んで下さって、ありがとうございます!


……




残暑はまだまだ厳しいけど……

虫たちの鳴き声は、すっかり
セミたちからコオロギたちにバトンタッチ。

見上げる空も、高くなりました(^_^)

暑さはまだまだ身にこたえるけど、

湿度や気温も、少しだけ下がり、

仕事の帰り道に、陽が沈み切り、夜の到来が早くなりましたね(^_^)


今年の夏も、暑くて熱かった\(^^)/!!



















……そして

今年は、たくさんのヒラタクワガタに会えました\(^^)/!








そして、
ミヤマクワガタは、もはや「普通種」に……








ノコギリクワガタはタイ記録\(^^)/!(68mm)




そして

キング!
カブトムシは、ニューレコード!!
1mm更新\(^^)/!(84mm)





ホタル


……

数年ぶりの開催の
花火やお祭りも堪能しました(^_^)

















……

振り返ると、

濃い熱い夏でした\(^^)/!!満喫したー\(^^)/!!

この満腹感!!満足です(^_^)!!

……


夜、
コオロギたちの鳴き声に、
うるおいのある月をみながら

たまには、クラシック。

ドピュッシーの「月の光」。



しずかに、のんびりクールダウン(^_^)。

さて!

「プラモデルの秋と冬」がやってくる(^_^)