こんばんは!


ギルです。


いつも、ブログを読んでくださって、ありがとうございます!


……


1月9日 月曜日。


成人の日。


今日、次男は成人式をむかえました(^^)





友達が迎えに来て、成人式へ出かけてゆきました(^^)

……

次男は、小5から中3の途中まで、不登校になり……

その当時は、本当に大変でした。

でも、高校で完全に立ち直り、高校は一度も休まず登校。

自分の道を見つけ、プログラマーになるために、自らすごく厳しい(だけどすごく実績の確かな)専門学校を選び、

アルバイト先でも店長の信頼も暑いようで、新しいアルバイトを採用するのに面接に同行したり、と、

毎日、とてもがんばっています(^^)

次男は、今ではわが家で1番しっかりしています(^^)!

……

そんな次男も、今日、成人式をむかえました。

今日から大人です。



感無量、というか、ちょっと寂しいような、
複雑な気持ちの
僕とかみさんでした(^^)

なにはともあれ

成人、おめでとう!!