2017.11.13 春野まなてぃ撮影(ハーバーランド)④ | マリーン源さんのヘッポコ日記!!

マリーン源さんのヘッポコ日記!!

当ブログの画像に関する権利は当ブログ及び各企画の関係者に帰属します。転載は禁止です。
当ブログ内の画像の著作物については、SNS・個人サイト・ブログ等への転載および、無断使用を一切許可しておりません。今後も許可はしません!!

 

また真夜中の更新です....star*

 

2017.11.13 春野まなてぃ撮影(ハーバーランド)④です!!

 

 

今回は神戸煉瓦倉庫付近での撮影になります。

 

 

 

煉瓦倉庫からはちょっと離れてますけどね...(^_^;)

 

結構人がいるのかな?って思ってましたが余り人が居なくて良かった。

 

貸切状態でした(笑)

 

 

 

何かよくわからないが光がバラついた!!

 

ストロボも光らない時が時々あった。

 

何故?

 

今まで調子良かったのに???

 

 

この日は日中比較的暖かかったのですが、やはり日が落ちると寒かったです。

 

そんな寒い中、病み上がりなのに まなてぃ頑張ってくれました。

 

次回は暖かい季節を選ぶようにしますあせる

 

因みに...私...この後、風邪で寝込みました( ̄_ ̄ i)

 

今は咳だけ残ってるけどね!!

 

 

今回夜景ポートレート...

 

課題がいっぱい残りました!!

 

次回は対策を考えて挑みたいと思う。

 

 

似た様な写真ですみません汗

 

こんな感じで撮影終わりました。

 

いつもながら楽しく撮影出来て良かった~♪

 

またいつか夜景ポートレートしたい!!

 

夜景ポートレート楽しいですょ~≧(´▽`)≦

 

 

 

この写真は一番最後のカットですが....

 

今日一番の笑顔じゃないですか?

 

ちょっと複雑......(笑)(^_^;)

 

 

今回もいっぱいわがままを聞いてくれた まなてぃ

 

本当にありがとうございました。

 

また次回も機会があったらよろしくお願いしますm(_ _ )m

 

 

おわり